

嫌な時期がきちまいました

昨日の散歩は、地場産センターに車を置いて周りを一周、
本当は美術館に行きたいんですけどね、
暖かくなったし、子供が休みに入ったしで、
何処もかしこも子供連れで賑わうこの季節、
025_20150323110318ed7.jpg
子供が苦手なこのお方、子供の声が聞こえるだけでも散歩にはなりませぬアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
地場産センター駐車場でも、子供が自転車に乗っていたりで、
とっ云う訳で、一周後サンディーの為場所がえ(;´^ω^) ウ、ウン
029_20150323111132947.jpg

018_201503231112023f8.jpg
土佐神社裏の空き地へ、、此処なら誰も来ないし大丈夫ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

037_20150323111424590.jpg

111_20150323111459c5c.jpg
なら最初から此処でって思うでしょう、
でもサンディーは走るから良いんですけどね、
033_201503231118049f5.jpg
このお方が散歩にはなりませぬアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ちょっとは運動ささないと、せめて歩き散歩位はね(;´^ω^) ウ、ウン
肥満防止の為(すでに肥満)゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
031_20150323112250b81.jpg
今日は何処に連れて行こうかって悩む毎日、
嫌な時期になっちまいました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくわかります(^_^;)
こちらも公園で遊ぶのが難しくなってます(o´・ω・)´-ω-)ウン

ふたりが同じように遊んでくれるといいのにねー!
うちも似たような感じですよ(-_-;)

おやつもいっぱい買ったから、それなりに運動しないと
マズイことになりますから~( ´艸`)ムププ

No title

ワンコたちが踏んでる落ち葉がとっても綺麗で
素敵な写真になってますね~^^

そっかー
春休みはどこへいっても子供たちの声がきこえてきますもんね^^;
二週間の辛抱だぁ(≧∇≦)

No title

もっちゅりさんほんとそうなんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ハッピーは、子供の声が聞こえるだけで駄目なんです。

散歩に行って一緒に遊ぶって事無いですもんね、
仔犬の頃は有ったんですけどねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン

フード食べずに、朝から晩までおやつ呉れってァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
もぅ~すでに手遅れになってます゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

No title

sumire024さん落ち葉が綺麗だったんで、
落ち葉だけのも一杯写して来ました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

仔犬の頃はそんな事無かったんですけどねぇ~、
1,2歳時分に、小さい子供に追いかけられたのがトラウマにアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
それ以来子供が駄目になりました。
何歳位までが駄目なのか、あいつなりにこだわりが有るようでして、
私等には分かりかねますァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

