

ドッカーンと2キロ

003_20150321205341d9b.jpg

014_20150321205444ecf.jpg
こいつらぁ~おやつ幾らやってもキリが無いアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
一日中くれくれ攻撃、するのはハッピーだけですけどね、
あっちこっちで纏め買いしてきても直ぐに無くなるんです。
021_201503212100273de.jpg
でっネットで探しましてね、見つけましたドッカーンと2キロ、
大好物の砂肝ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
023_20150321210336685.jpg
これだけ有れば、幾らあいつらぁ~でもしばらくは持つはず、
私等しだいですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
025_2015032121061460d.jpg
早速匂いを嗅ぎつけたあいつがやって来ましてね、
矢の様な催促゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
根負けしましてね、味見に3枚ほど食わしてやりました。
気に入ったのかその後も催促してきたんですが、無視*゚∀´)b゚+.☆ウンウン


それ程甘くは無いって所も見せておかないと、なめられますからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
うひゃ~~(@_@) 2キロですか!
レオでも1年以上持ちそうやわ。
3回ぐらいしか噛まんとゴックンするので
もうやってませんが・・・

No title

daisy88さんどこのもおんなじアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
飯食ってる時うるさいんで、
長持ちしそうなもんを色々試したけんど、
何をやっても速攻゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ならば量で勝負・・・・・・ってやつでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

でたぁーーー‼︎
ハッピー&サンディーさんの大人買い♪
相変わらず気持ちのいい買い方しますわね(≧∇≦)
味見に3枚あげちゃう所も凄いわ〜

我が家のワンズは砂肝だけNGなんですよ!(◎_◎;)
不思議です...

No title

2kgも買っちゃったんですかー(^_^;)
これでまたまた、やりすぎちゃうと思いますけど(^^♪

ハッピー君には甘々ですからね~
サンディーちゃんは聞き分けがいいのかしら?
うちはセリの方が凄いですよ!

No title

まいどー ( ´∀`)ノ

2kgって聞くとスゲーって思ったら、、
意外とお安いんですね。
のほうがお得なんですよねぇ。
ワンコ飼ったことないんで、、、

ハッピーさんは、まぶたにやられますよねぇ。
まつげっていうのかなぁ、パッチリじゃないとこ。
もう、すべてを物語っておられる表情ですよね。
いいなー、だいすき (pq´v`*)

じゃーねー (*^∀゚)b

No title

こすずママさんおやつも元気じゃないと食べれませんからね、
好きな物食べて元気が一番*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
食べてる間は静かですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

砂肝嫌いなんてね、
うちのは何でもOK、ちと味わって食べて貰いたいんですけどね、
何やっても速攻なんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

No title

もっちゅりさん安いんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
けどね、小袋で買ってもあっと云う間なんで、

ハッピーが強請る役で、
サンディーは何も言わず後ろで控えていて、
貰うのは一番なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ずるい女ですから、賢いんですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

No title

neojpskazさんそうなんです、安いんですよ、
小袋で買うとビックリする位の値段なんですよね、
楽天オークションのおかげですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

ハッピーアホですけどね、甘え上手なんです。
それにコロっと騙されましてね、
つい甘甘になっちまうんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

