

食うんかいアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

今日は昼前から雨で明日も雨の予報、
ってんで、雨が降らぬ間に早めに散歩に連れて行ってやりました。
場所は土佐神社裏の空き地へゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
野鳥も居るんで、デジスコも連れての散歩、
007_2015031816115561f.jpg
あいつらぁ~を適当に遊ばして置いて、目を凝らして探すも野鳥の姿見えず、
012_20150318161421b9f.jpg

017_20150318161510a07.jpg
サンディーお決まりの小枝探し「もっと大きいのを持って来い」
018_20150318161642bcf.jpg
「親父これは」ゆっくり鳥探しも出来ませぬ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
でっ仕方なく投げて遊んでやりました。
サンディーが遊んでいるのを見て、あやつが俺にも投げてくれって、
あやつ上品なんで石ころの上では走れないんですよ、ヨイショドッコイショ位のもんで、
[広告] VPS

取っても持って来ゃ~しません゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ガジガジ齧って食うんですよ、
020_20150318162829d26.jpg
オイオイ食うんかい、
ってサンディーも呆れ顔ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


鳥撮りの収穫も無く一時間程で撤収ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
今日の読みは正解で、帰ってから雨が降り出し今も続いておりまする。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^

おー
機材もっておでかけしたのですね(≧∇≦)

ワンコと一緒で楽しいけど
でも、気がぬけないですね(笑

No title

sumire024 さん折角持って行っても、
鳥なんて探す間も無いしねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

この後も場所を変えて、機材持って歩き散歩するも収穫無し、
あいつらぁ~と一緒ではどだい無理な話でしたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

