

ネタも無いんで野鳥

今日は朝から雨、
雨が降ってるのに、朝の予報では今日は曇りオイオイ・・・・・
あいつらぁ~朝から寝てばっかしでネタも無し、
こんな時は取りためた野鳥で更新(;´^ω^) ウ、ウン
037_2015031522120258a.jpg
カワラヒワ
059_20150315221243bdc.jpg
オオセッカ多分でも定かでは有りませぬゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
125_2015031522172697d.jpg
風が吹いてて動くんで苦戦したんですけどね、
パワーショットS120の連写で、
007_20150315222222434.jpg
私ゃ朝から請求書書いたり大忙しだったんです。
こいつらぁ~みたいに朝から晩迄たまには寝てみたい、
っても仕事が暇なんで、今月は一日も仕事には行ってないんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいすごい。

野鳥を撮れるなんて、凄いです。

私スマホ一筋ですからね。
いつも、イマイチ写真ばかり。

度アップで綺麗に撮れていて凄いなと思いました。

No title

358joeさん有難う御座います。
デジスコで撮ってるんですよ、
スコープにコンデジ付けてゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

運が良けりゃ~デジイチよりも綺麗に撮れるんで、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

