スポンサーサイト


なめとんのかオイ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

昨日の散歩も美術館へ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
何時もの様に外周回ってベンチで一服、
IMG_7494.jpg
サンディーはノーリードで放牧、
IMG_7561.jpg
このお方は一昨日の事があるので放しませぬ(;´^ω^) ウ、ウン
IMG_7533.jpg
サンディーが木の枝を拾って来て投げろって煩いんで、
それにしても、丁度の小枝を拾って来るものだと感心しつつ投げてやりました。
投げてカメラ構えて写しての繰り返し、
IMG_7558.jpg
サンディーが楽しそうに走っているのを羨ましげに眺めるハッピー、
IMG_7515.jpg
カミさんも居るので、ちょびっとだけ自由にゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
IMG_7567.jpg
私が怒ったって知らん振りなんですけどね、
カミさんが怒ると効き目100倍ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
さすがのハッピーも、カミさんの怒鳴り声が怖いのか、
植え込みの傍までは行くんですけどね、そのつど呼び戻されてました。



って事は・・・・・・・私の事なめているって事なのか(‡゚Д゚)・・・ヴォォォォケ!!
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどー ( ´∀`)ノ

ははは (〃ノ∀`〃)
お犬さまの頭ん中には階級あるらしいですからねぇ。
ハッピーさん中んでは奥様より下だと思ってんですかね。
失礼しちゃいますよね。
なんか、どっか、普段、見てんですかね ヾ(゚∀゚*)ノ

うちのガキどもはカミサンのキンキン声には言うこと聞かんですけどね、
ボクのドス効かせた、「うぉい」にはビックーンってなりますけどねぇ。

今度、低音で目ぇ座らせて話しかけたらいかがでしょうかね。

でもね、ハッピーさんらしいから、そのままのがいいかな?、ボクは。

ごめんなさい m(*_ _)m

No title

neojpskazさん何時も拙いブログにコメント有難う御座います。

ワンコは縦割り社会ですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
私が一番下って思ってるんでしょうねぇ~、
カミさんよりも下ですから、

私は子供も叱った事ないんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
ワンコも子供も、叱るのはカミさんの役目、
私良い子ぶってるずるい奴なんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

