

強心臓の男

普通は人が見てると、
悪い事は控えるってのが常識だろうと思うんですが、
その常識が通用しないやからも居るんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
002_201503091727398b5.jpg
私の見てる前で堂々と゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


私の膝におもむろに上がりまして、甘えて来たんだと抱きしめると、
私の足を踏み台にしテーブルに上がりましてね、
003_20150309173424c96.jpg
皿を嘗め回しキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
挙句コーヒーに入れるミルクのカップを銜えて退散オイオイ・・・・・
004_20150309173717017.jpg
怒ると「何か」ってなもんで悪びれる素振りも無いんですオォォッヽ(´C_,`o)ノオォォッ!!!
その時ズルイ女は賢く寝てる振り、
006_201503091739582c8.jpg
一声かけると一番に飛んで来るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
誰か居る時はここかゲージの中なんですけどね、
だれもいない時はコタツの中なんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
003_20150309174536212.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(≧∇≦)あは~
ほんとよね~
ハッピーちゃんたらパパさんのことぜんぜん怖れてないね(笑
ベタ甘なの見破られてるのねー
そこへいくと私なんかすごいですよー<( ̄^ ̄)>じまんー!
チラっとひとにらみで全員硬直ですヨ(ついでに父さんも、、、汗

No title

sumire024さんあいつには舐められっぱなしでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

>そこへいくと私なんかすごいですよー<( ̄^ ̄)>じまんー!
チラっとひとにらみで全員硬直ですヨ(ついでに父さんも、、、汗
うちのカミさんも同じなんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
皆ね、ヘビに睨まれたカエル状態、
私は平気なんですけどね・・・・・・・とっ言い訳、
どこの家も同じって事ですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

記事とは無関係

『詩』の朗読をお聴きください。

http://www.youtube.com/watch?v=-VvmWOxM_i4

http://www.youtube.com/watch?v=JaQHufacSOI

長岡輝子さんの朗読は聴きづらい箇所がありますがご辛抱を。
長岡輝子さんは岩手縣出身です。

併せてこの人の歌声もお聴きください。

http://www.youtube.com/watch?v=BI0Ilx4I8E4

では、また後日で茣蓙居ます。

No title

紋狗 悠之輔さん宮沢賢治の詩良いですね、
方言で朗読すると趣が有って、
一層宮沢賢治の詩の素朴さが引き立つんですねぇ~、

故郷って遠くにありて思うもの、
私は近過ぎて何の感傷も有りませぬァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

