

ずるい女

005_20150304212826b8e.jpg
ハッピーがさかんに呼ぶんで行ってみるとフードが空、
006_20150304213026559.jpg
入れてやってから1分も経ってないのにね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
サンディーが食ったって私に訴えるんですよ、
「サンディーハッピーのご飯食ったんか」って聞くと逃げて行きましてね、
呼んだって隠れて出てきゃ~しませんキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
007_201503042135275a6.jpg
最近はちょっと目を離すとハッピーのフードを食っちまうんです。
009_20150304213822fab.jpg
新たに入れてやって今度は食われぬ様監視*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
完食後サンディーに「お前ハッピーのご飯を食べたろう」って言うと、
016_201503042143257c2.jpg

017_20150304214353b07.jpg
両手ついて「ごめんなさい」って言うんで許してやろうと思った矢先、
アッカンベーって舌を出したんですよ(‡゚Д゚)・・・ヴォォォォケ!!
ほんとずるい女でして、見てる所では良い子ぶってるんですけどねぇ~、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら〜
それはずるい女じゃなくて本来の女の姿よ〜♩
だからサンディーちゃんは本能のまま素直に
生きてらっしゃるって事だわ(*^_^*)
あかんべーなんて可愛い可愛い♡
私なら逆ギレしてる所だわ( ̄▽ ̄)

あ〜でもこうしてハッピーくんとサンディーちゃん
そしてハッピー&サンディーさんのブログが見れる事に
感謝だわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

こすずママさんの言う事はごもっともァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私の物は私の物で貴方の物も私の物、
ってのが世の女性の常ですもんね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
とっ云う事は私がハッピー以上の被害者かも・・・・・・

>私なら逆ギレしてる所だわ( ̄▽ ̄)
サンディーうちの子で良かった*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

