

お遊び

ブログ休止中は毎日だらだらと過ごしてましてね、
気が付きゃ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
この有様・・・・・・・・
003_201503022037375ee.jpg

007_20150302203800488.jpg
こいつらぁ~だけですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
仕事が忙しかったせいで散歩もままならず、
結果こう云う状態になっちまいましたwヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!
004_201503022043082b2.jpg

005_201503022043341ea.jpg
なんてこったぁ~~~~~~
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さきほどコメいれたんだけどうまく送信できず(T∇T)
もっかいトライ!

おかえりです!
心配してましたよー!!
復活うれしいです!

No title

ハッピー&サンディーさん、まいどー ( ´∀`)ノ

お久でしたー ( ´∀`)ノ

早速のハッピーさん ヾ(゚∀゚*)ノ
ボクの大好物 (〃ノ∀`〃)

ありがとうございます m(*_ _)m


どーか、お気楽に。
また、お願いいたします。

お会いできてうれしゅうございまーす ヽ(´∀`o)ノ

No title

sumire024さんコメント有難う御座います。

ようやく普段と変わり無い日常が送れるようになりました。
ってな訳で切り良く再開と相成りました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
これからもよろしくね、

No title

neojpskazさん早速のコメント有難う御座います。

2ヵ月半ほど休止してたんで、
このままズルズルと行くんじゃないかって、3年休止ってのも有るしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
思い切って切り良く始めたんですよ、
これからもよろしくね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

