

男の料理

って程の事は無いんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
毎日朝昼晩自分で作って食ってるんですよ、
冷蔵庫の中へ食材も買って来て一杯入れて有るんです。
工夫すると一週間は食えるほど、野菜は自家製で間に合うしね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
001_20141214044838c2b.jpg

004_201412140449071f2.jpg

006_201412140449312bc.jpg
鳥団子で酢豚風に作ってみました。
何でも野菜一杯が基本ですから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
それとポテトサラダもね、取り合わせは悪いんですが食いたい物を作るんですよ、
今日は焼きそば、塩焼きそばを作ろうと思ってるんです。
007_20141214045547fdd.jpg

009_2014121404561036f.jpg
ブログを更新しようと思って下にカメラを取りに行くと、
サンディーは目を覚ましたんですがハッピーは起きませぬ、
008_20141214045937c7d.jpg
お留守番の時もこんな状態で寝てるんでしょうねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン


今日は外出許可を貰っているんで、美容院に連れて行って選挙に行ってと、
忙しい一日になりそう゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもすいません m(*_ _)m

なんかうれしいですねぇ、、ブログを気にしていただけて ( ´∀`)ノ
でも、ご自身のペースでお願いしますね。
プレッシャーあたえるつもりではありませんので。

今日もハッピーさんでしたね、、いい。

あっ、ボクも料理は大好きでやっています。
実験みたいな感じですが ヾ(゚∀゚*)ノ
でも好評です。

ごゆ~るりとしてください ヽ(´∀`o)ノ

No title

料理できる人だったんですね^m^
これだけ出来れば奥様も安心ですね~
うちの主人はちょっと無理かな。。。(=_=)

ふたりの顔みるとホッとします(^^♪
ムリのない程度でいいですので更新お願います!

No title

こんばんは。
やっぱり奥様は入院されていたんですね…
でもこれだけ料理が出来れば放っちょっても安心ですね^m^

ご無理をなさらず、マイペースでお過ごしくださいね。

男の料理

こんばんは!
休止返上、、、ホっとしましたv-17

男の料理にしては見事なできばえじゃないですか!!
鳥団子のほうは「ししとう」?が、
色が変わるほど炒めてないのが僕好みですv-8

ポテトサラダも見栄えは??良いですよwv-22
僕は割りと胡椒が利いているのが好きですv-218

No title

こんばんわ^^
復活しましたのでまた可愛いハッピー&サンディちゃんたちに
会いにきますよ~ん(≧∇≦)

まぢおいしそうですね!
お野菜も自前でおいしさ倍増ですね(@∇@)
☆♪

こんばんは!!で茣蓙居ます。


お邪魔致します。
とうとう、午年の大晦日がやってまいりました。
余すところ6時間と少々になりました。
toshio1950賛に措かれましては来る羊年が午年に勝る素晴らしい
一年となりますよう。。。。

では、また羊年にお逢いいたしましょう!!


No title

こんばんわぁ

まもなく明けますねぇ

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

