

早く目覚めたので更新を

休止宣言から2日目で早くも更新、これってどうよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
先日のコメント返しの代わりって事でね、


実はカミさんが先月の25日に入院しましてね、
それからは仕事に主夫にワンコの世話、たまにカミさんの世話もね、
とっ言う訳で毎日が余裕が無く追われっぱなしなんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
仕事は休めないってだけで大した事無いんですけどね、
003_20141212045031788.jpg

003_201412120451488c5.jpg

001_2014121204522262a.jpg
このお方達も朝の6時半から夕方5時頃までお留守番なんですよ、
帰ると玄関で待ち構えて居るんで、家にも上がらず散歩に連れて行ってるんです。
でもお利口なんですよ、部屋も散らかして無いしね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
サンディーが居るんで安心して仕事に行けるんですよ、
ハッピーだけだったらとても置いては行けませんけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

茶々淹れ(入れ)

おやぁ、まぁ、ですよ。

では、また後日で茣蓙居ます。

No title

そうかなぁ〜ってちょっと思ってました...
大変ですね
ワンズも寂しいでしょうに健気ですね。
ハッピー&サンディーさんもどうぞ体調崩されませんように
お大事になさってくださいm(_ _)m

よかった!

こんばんは
よかった!!
ワンちゃんたちお利口さんでお留守番しているんですね。
けなげです。
ハッピーちゃんもちゃんとわかっているんですよ。
ご無理なさいませんように・・・!(^^)!

No title

紋狗 悠之輔さんぐっと寒くなりましたね、
風邪など引かぬ様御自愛くださいね、

No title

こすずママさん何でも出来る様鍛えられているんで、
別に困る事は無いんですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
時間が足らないんですよ、

あいつらぁ~は可哀相ですけどね、

No title

yumeさん有難う御座います。
最初の頃は心配だったんですが、
意外とお利口で留守番出来てるんで、
今は安心して仕事に行けてます*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

仕事も家の事もマイペースで無理をせずやっています。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

