

かわうその里

昨日親父らぁ~が温泉に行くのに便乗、3匹で(連れていかれた)
途中かわうその里で遊んで行こぅ~かになりUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪





俺よそ行きの服から遊び着に着替えた、
ビンディーは服を脱ぐ、サンディーは其のままで、

20060109133519.jpg

20060109133551.jpg

20060109133629.jpg

皆で思いっ切り走り回って遊びよった(⌒^⌒)b うん
しばらくしたら、あいつらぁ~河原へ下りて行った、俺も付いて



( ̄Д ̄;;あいつらぁ~アホ同士が・・・・・川の中にヾ(・ε・。)ォィォィ
俺もって行きかけたら、親父の怒鳴り声こりゃ~やべぇ~、( ̄Д ̄;;




で俺は止めた、あいつらぁ~この寒い中、川でスイスイ泳いだo(´^`)o ウー
20060109134311.jpg

20060109134428.jpg

親父カンカン(●`ー´●)プンプン、けんど楽しかった(⌒^⌒)b うん
往復3時間と、親父らぁ~が温泉に入る間も車で留守番(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...





これは辛いもんが有った“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
結局昨日は、家を出てから6時間の間に( ̄Д ̄;;





車から出たのは1時間だけ(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
親父いい加減にせぇ~(・・。)ん?
20060109135156.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

☆(。・"・)-[.。o○☆¨こんばんは..。o○☆]
温泉いいなぁ~って思ってみてたら・・・
この寒いのにまた川に入っちゃったのね~
見てるだけで寒くなっちゃうわ
でも本当に楽しそうでよかった(*_Д_)(_Д_*)ネー

かなぶーさん(*'ー'*)ふふっ♪あいつらぁ~根性が有るろぅ~( ̄Д ̄;;

水がある所なら、何処でも飛び込む(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
水が冷たいとかは・・・・・関係ない(;^。^A アセアセ・・
その癖、水でシャンプーすると震えて逃げるヾ(ーー )ォィ

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

