

コスモス&久し振りの美術館

日曜日、午後から雨の予報だったんで、
午前中に、高須のコスモスを見て久し振りに美術館で散歩さしてやろうと思い出発、
070_201412022015540ba.jpg
今まさに満開、写真を2,30枚写していざ美術館へ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
017_2014120221090204b.jpg

033_20141202210931c9e.jpg

066_20141202211006241.jpg
最近は地場産センターばっかりなんで、久し振りの美術館にサンディー大喜び、
134_20141202211228b7a.jpg
ここなら幾ら走ったって肉球を痛める心配も無いしで、
心置きなくボール遊び、ハッピーは何時もの様に徘徊ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
113_201412022115264d2.jpg

109_20141202211558630.jpg

170_20141202211634466.jpg

183_20141202211722cde.jpg

129_2014120221175764e.jpg
久し振りの美術館に大満足、子供も居なかったしね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン


今洗濯中なんで今日は訪問応援はお休みします。
一人なんで忙しいんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花畑お花畑~ ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
きれいですねぇ ヾ(゚∀゚*)ノ

で、ハッピーさんは何されているんでしょう? (´-ω-)

秋桜

秋桜、スゲ~ッ(≧▽≦)
キレイに撮れてますね~♬
二匹も良い感じに日常風景って感じですね(#^.^#)
流石っ!!

No title

neojpskaz さんゴロゴロ転んで、
良い匂いを付けてるんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

たまに臭くってたまらない時も有るんですよ、

No title

琥珀 さん高須のコスモスなんですよ、
まだまだ見れると思います*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

たまにしか写さないんで腕は上がりませぬ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

