スポンサーサイト


軽い男と重い女

相変らずの体調悪しと仕事忙しいのと訳有りで昼前に帰宅(;´^ω^) ウ、ウン
ブログも何時まで続けられるか微妙な感じになって来ました。



2時頃からPCで遊んでいたら、軽やかな足音と共にあいつが上がってきました。
しばらくするとドスンドスンとサンディーがやって来たんです。
サンディーが上がって来るのは珍しいんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
001_20141119201140b59.jpg
寒くなりそうなので早めに散歩に行こうと「散歩に行こう」って降りて行ったんですが、
あいつらぁ~降りて来ないんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
003_2014111920142284a.jpg
って云うかサンディー降りられないんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
004_20141119201522729.jpg
このお方は、上りも下りも軽やかなんですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
しょうがないんでサンディーは抱いて下ろしてやりました。
自分も階段下りるのは精一杯なんですけどね、
重いあいつを抱っこして、一段一段腰を下ろしながら無事任務完了ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
002_20141119202214e4e.jpg
下りれなきゃ~上がって来なくて良いのに、一人下に居るのが寂しかったのかも、
でっ今日は明るい内に散歩を済ませる事が出来ました。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一枚目の眼差しが素敵です。

いい、、いい、、。

今日も来てよかったー。

m(_ _)m

No title

きっとハッピー&サンディーさんが早く帰って来てきれて
嬉しかったのね〜カワ(・∀・)イイ!!
でも..
寒いしお仕事もお忙しそうだし
どうぞご無理されませんようね♪

ちなみに我が家のコースケは登る事すら出来ません(⌒o⌒;A
他の子はみんな出来るのにね...(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

neojpskazさん何時も有難う御座います。

気に入って貰えたですかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

こすずママさん仕事もですが、
色々有りましてね気が滅入ってんですよ、
それでも散歩は休む訳にはいかないしね(;´^ω^) ウ、ウン

体重が重いと無理なんですよね、
うちは古いので階段は急だしアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
怪我の元ですから上がらない方が無難ですよ、
コースケ父ちゃんは賢いんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

