

神隠し

ちょっと時間が有るので簡単更新を、

今日も暗くなっての歩き散歩、最近はこれで帰って来る事が多いんですが、
今日は久し振りに走らせてやろうとボール遊び*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でもね、最近はハッピーがボール遊びに目覚めましてね、
サンディーのお株を奪ってんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
076_2014111221164259d.jpg
こいつがやりだすと代わる事を知らないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディーは、ハッピーに代わってやれったら直ぐ代わるんですけどね、
037_20141112211928642.jpg
画像は使い回しなんです。
そこで事件はおきました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪



サンディーに代わって直ぐでした。
サンディー捕って来たボールを持って逃亡(;´^ω^) ウ、ウン
帰って来るとボールを持って無いんですよ、
ハッピーがボールを持ったら離さないんで、どっかに隠して来たんだと推測、



それからサンディーの走って行った方角をくまなく探したんですが、見つける事は出来ませんでした。
しばらく探したんですが、神隠しにあった様なもんでしてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
お気に入りのカエルちゃんボール、長い事使っていたんですけどねぇ~、
とうとう紛失しちまいました残念゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

