

忙しくなりました

ここに来て仕事が立て込んで来ましてね、
年明け半ば頃までは死ぬほど働かなきゃ~ならなくなりました。
本位では無いんですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
月に10日位が丁度なんですけどねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
005_20141110222152175.jpg
こいつらぁ~の毎日の散歩は外せないしね、
どこで時間を作るかって言ったらブログしか無いですもんね、
とっ云う訳で、これからは訪問ブログ更新もおろそかになると思います(;´^ω^) ウ、ウン
忘れられない程度には無理せずやって行こうとは思ってるんで、
これからもよろしくね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも読み逃げしちゃってすみません。
お仕事によって忙しい時期が違ってきますから、大変ですね。
ぼちぼち更新でも続けて下さい。
拝見しておりますので。

No title

寒くなる時期にお忙しいとは...
どうぞご無理なさりませんようにね〜♪
更新楽しみにしてますよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

頑張ってください

仕事があるときが一番です。
時々忘れないで更新してください、私は毎日来ますよ~ン。

No title

お仕事がんばってください。
で、いっぱい稼いでください。

また期待しております。

よろしくおねがいいたしまーす。

m(_ _)m

No title

358joe さん有難う御座います。
休みの日は出来るだけ更新しようと思っています。

No title

こすずママさん鰹船の漁期が終わって、
来年始まるまでに修理をするんで忙しいんですよ、
例年に無く隻数も多いしアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

No title

和さん有難う御座います。
仕事は趣味みたいなもんでしてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
この歳で仕事が出来るって事は幸せもんです。

No title

neojpskazさん有難う御座います。
好きな事するには稼げる時稼がなくっちゃねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

肉体労働ですから疲れるんですけどね、
時間が有る時は出来るだけ更新します*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

