

首が痛くて回りませぬ

仕事してて、必要に迫られ無理に首を曲げようとしたんですが、
不可能で止めたんです(;´^ω^) ウ、ウン
それが風呂入ってるうち痛くなって来たんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
001_20141104211841dbf.jpg

004_2014110421191898b.jpg
犬ネコ位身体が柔らかけりゃ~どうって事無いんですけどね、
あいつらぁ~が羨ましい゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
って事で今日はもう寝ます、訪問応援に行けませぬゴメンなさいね、
以上簡単更新でした。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう若くないからちょっとしたことでも
身体に不可がかかるんですよ。
お大事にしてくださいね(~_~;)

お大事に!

こんばんは
私も以前スポーツでひねった右膝の具合がよくありません。
歩くのは大丈夫ですが、なんか違和感があるのです。

よくなったらすぐ動くのでそうせいかなぁ・・・って思っています。
歳とはおもいたくありませんね!(^^)!

ゆっくり休養されてください♪

お邪魔蟲

あたしゃぁね、ここ一週間ほど腰痛で思うように腰を延ばし
歩く事出来ません。

No title

寒くなると ちょっとの事でやっちゃいますね..(;^ω^)
どうぞご無理なさらずお大事にしてくださいね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

あれ~、大丈夫ですか?
首は大事ですよ・・・
車に乗るのものうが悪いでしょう(-.-)
安静にしてくださいね、お大事に(^_^;)

No title

皆様ご心配有難う御座います。
頚椎狭窄症の持病持ちなんで無理はいけないんですけどね、
そんな事直ぐ忘れるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
車に乗る時は不便なんです、首が回らないんで身体ごと回したりして、

紋狗 悠之輔 さんお大事にね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

