

2012,10,31日

朝晩寒くなりました、でっあいつらぁ~が時たま私の部屋で寝るので、
一畳用のポットカーペットを出してやりました。
004_20121031141742.jpg

003_20121031141821.jpg
サンディーは何故か板の間に、でも目が怖い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


所がこのポットカーペット、故障か暖かくならないんです。
でっ、昨日イオンの5%セント引きに釣られ・・・・・
買って来ました二畳用を、ほんとは一畳用で良いんですけどね、
値段の安さについ釣られ・・・・・・・・


早速今日ベットをあらけ掃除をし、敷きましたよあいつらぁ~の為に、
でね、上敷きが無いので・・・・・
一畳用のホットカーペットのスイッチ部を除け、上に敷く事に、
でっ、道具を取りに下に行ってた間に事件が起きたんです。


私に付いて、あいつらぁ~も降りて来たんですけどね、
2階に上がって作業開始*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
敷いてから皺を伸ばしてたんです、あれぇ~何か変・・・・・・
縁が濡れている、ちょこっとめくって見ると大洪水・・・・・



臭い・・・・・やられた、いつの間に゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
あいつ事もあろぅ~か、ションベンをしてやがるアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
時々やるんですよ嫌がらせを、
新品のホットカーペットによりによってキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
001_20121031143752.jpg
拭いて消毒して拭いて゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
002_20121031143854.jpg
ドライヤァーで乾かしました。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。ウエェェェン!!
あいつぶっ叩いてやろぅ~と探したら・・・・・・
ゲージの中に逃げ込んで知らん振り、
現場を押さえてないので証拠は無いんですが、
005_20121031144235.jpg
サンディーはそんなアホでは無いんで・・・・・
006_20121031144331.jpg
こいつに間違い無いんです、バカヤロゥ~~~~~
2年前も今も大して変わって無いんですよね、アイツ、


10月も最後だしネタも無いんで最後の手段でァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
とりあえず今月も皆勤賞って事でね、11月は多分休みが多くなると思うんですが、
ぼちぼち忘れられない程度に更新はしょうと思っています。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

