

後4日なのにネタが無い

今月も皆勤賞まで後4日なのにね、仕事に行ってるんでネタが有りませぬ、
日暮れも早くなり、散歩に行く頃には薄暗いですもんねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
写真写すのも億劫だし゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
081_201410282001241a5.jpg

083_20141028200245b9c.jpg

004_20141028200329dda.jpg
日曜日の残りの写真で簡単更新と言う事で、お終い(;´^ω^) ウ、ウン

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(≧▽≦)

最後のハッピー!
ブサ可愛い(#^.^#)
私も同じくネタがありません(-_-;)

No title

最後のお写真のハッピー君〜
超〜可愛い♡
ナイスです(・∀・)

何だか朝晩は随分冷えるようになりましたので
どうぞ体調崩しませんように〜
お仕事頑張ってください〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

琥珀さんネタも無いのにズルズル引っ張ってますエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
仕事に行ってると余裕が無いんですよ、
今日も何とか更新相成りました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でも眠いので訪問はお休みです。

No title

こすずママさん仕事に行くと疲れるし眠いしで、
更新がやっとなんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

帰るのを待ちわびている奴も居るしで、
散歩は休む訳にも行かず、
寒くなって来たんで仕事ははかどるんですけどね、

ハッピーの変顔も可愛いでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

