

色々

029_20141023150406f9d.jpg

041_201410231504290e7.jpg

009_20141023150454b80.jpg

097_201410231505374b9.jpg
昨日雨が降ってるのに鳥が一羽部屋から見えたんです。
時折ワンコがする様にブルブルをしてるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
デジスコを持ち出して見たら、今期初見のモズでした*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
雨が降っていて暗かったんですけど暇潰しには持って来い、練習にもね、
103_2014102315120961e.jpg

176_201410231512512a2.jpg
動かないんで同じポーズばっかり、焦点距離を変えて写してみました。
久し振りにPCに撮り込んだら色々写ってましてね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ネタが無いのでブログネタにァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


033_20141023151801bdb.jpg

036_20141023151828b7f.jpg

034_20141023151856b12.jpg
今朝のあいつらぁ~、腹が減ってるのか盛んに飯くれってアピール、
私が親分なんでね子分一号二号は後なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
035_20141023152248970.jpg

037_201410231523121c8.jpg
あんまり煩いんでお裾分けはするんですよ、カミさんが居なければ(;´^ω^) ウ、ウン
これが一年365日朝の光景なんですよ、飯食ったら用事無いんで、
取り合ってもくれないんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トンボを見ると秋だなあ~って思うんですが
こんなに綺麗に撮れるといい!!
鳥はもちろんですけど(^-^)/

奥さんがいない間におすそ分けはいけませんよ(-_-;)
ワンズがコロっとする原因は・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

No title

もっちゅりさん暇潰しでトンボとか蝶も撮るんです。
最近は鳥も滅多に見えないしアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
昨日は雨だったんでブレブレばっかりでした。

そうなんですよハッピーの肥満の原因は私かもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ってカミさんに何時も怒られます。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

