

そろそろ換毛期か?・・・・

最近特に抜け毛が酷く、掃除しても掃除しても限がありませぬアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
私がするんじゃ無いんで良いんですけどね、
カミさんおかんむり゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
001_20141020181138bc0.jpg

006_20141020181156584.jpg
じっとしてないんでブレブレァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でっ今日は歩き散歩の後交代でブラッシング*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
片方がボール遊びしてる間に片方を、
009_20141020181515538.jpg

005_20141020181539a4d.jpg
ってな具合でやったんですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
007_20141020181728f42.jpg
殆んどサンディーの抜け毛なんですよ、
ハッピーは私と同じで薄毛ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
あまりしつこく取ると、風邪をひいたらいけないんでちょっとだけ、
でもブラッシングする度に結構抜けるんですが、ハゲにならないのは不思議ですよね、



私はそれ程抜けて無いのに、
つるっぱげになりそうなのはこれまたいかに゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
サンディーが羨ましい今日此の頃(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日、ミニチュアダックスを散歩してる夫人が
「JRTを飼いたかったけど抜け毛がすごいと聞いて
ダックスを飼うことにしたのよ~」って言ってましたが
ハッピー君はあんまり抜けないんですか?
うちはふたりともその上ニャンコも・・・
恐ろしいほど毛が抜けてもう諦めています(~_~;)
掃除機に頑張ってもらいます~(>_<)

No title

もっちゅりさんダックスも抜けるんですよ、
コーギー程じゃ無いんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
コーギーの抜け毛は半端じゃ無いんですもんね、

2ワン2ニャン分かりますよ、ニャンコも結構抜けますもんね、
うちはコロコロ専門でして*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
散歩に行った時出来るだけ抜く様にしてるんですよ、

No title

私の知る限り、体の大きさは別にして、コーギーちゃんが一番毛がぬけるきがします。

もちろん、ゴールデンは大きい分抜けますが、体が同じ大きさなら絶対コーギーちゃんのほうが抜けると思います。

まあ、いずれにしてもどれだけブラシしても年中抜けますね~。

No title

358joeさんほんと抜け毛には悩まされますよね、
コーギーの抜け毛半端じゃないんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ゴールデンも身体が大きい分凄いんでしょうねぇ~、
うちの足の短いミニゴールデンは大した事無いんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

