

台風接近中

001_20141012172620d8c.jpg

002_20141012172639b70.jpg

006_20141012172700d5d.jpg

005_20141012172718225.jpg
大根は本葉がで出して白菜も順調に育って居るんです。
白菜の大きいのは、先週の台風で傾きましてね直したばかりなんですよ、
今回の台風で全滅しない事を祈るばかり(;´^ω^) ウ、ウン
003_20141012173410e17.jpg

004_2014101217342944f.jpg
パッションフルーツ今朝数えたら5個ぶら下っていて、花も大分咲いて居るんです。
実が落ちない様に対策をって思ったんですが、どうせ収穫は出来ないので止めました。


明日は確実に散歩はお休みアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
010_201410121741083c2.jpg

007_20141012174133eba.jpg

014_2014101217415932b.jpg

012_20141012174218bef.jpg
ってなもんで今日は普段の倍遊ばしてやりました、2日分ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーなんてばったり倒れる位はしったんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ハッピーもねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


ほんともぅ~台風は勘弁願いたいですよね(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンディーちゃんが倒れる程って相当よね...(゚д゚)!
今日はご飯食べたらパッタンキューですね
台風怖いですね...
どうぞご無理なさらないように気をつけてくださいね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

台風心配ですね。
今回はかなり大きいようで被害がないように祈るばかりです。

サンディー、倒れるほど走って明日の分までかな(´▽`*)アハハ
ハッピー君は余裕の余っちゃんのようですが・・・(゚c_,゚`。)プッ

↓次男のことありがとうございます(^^♪

お邪魔いたします。

こんにちは!!で茣蓙居ます。

関東は明日明け方近附くんですって。
また、先週のように交通機関に影響するんですかね。

No title

こすずママさん最近は珍しいんですけどね、
ご飯食べたらデザート貰わなくっちゃですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
簡単には寝ないんですよ、

高知で生まれ育ったんで台風には慣れているんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
怖さも分かっているんですよ、

No title

もっちゅりさん今台風通過中なんですが、
多少風は吹いてるんですが大した事は無いんですよ、
最近は不安を煽り立てる様な報道ばっかりでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

最近はセーブしてるんで滅多に無いんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
2日分ですから、ハッピーはマイペースなんで、
疲れないんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

No title

紋狗 悠之輔さん余り影響は無いんでは、
風の様に去って行きますよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
先週のみたいに大きくは無いしね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

