スポンサーサイト


追憶

先週に引き続きまたしても大型台風接近中ε=-('L_` ;A) フゥ~
進路予想も日に日に変わり落ち着きませぬ、
v5_anim076.gif
野菜も大きく育って来ているのに、被害の無い事を祈るばかりです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
008_20141011183422d75.jpg
パッションフルーツもここに来て4個ぶら下っているんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でも時既に遅し、収穫には至らないと思われるんですが、
台風で落ちない事を願っておりまする。

ここ2,3日何故か忙しく訪問もままならず、でも更新だけは根性でね、
今日もネタが無いのに更新中゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
sandei2_201410111839088b0.gif

002_20141011184005a63.jpg
このぬいぐるみ、ハッピーとサンディーがテレビに出た時の記念品なんですよ、
押入れから出てきましてね、折角だから飾ってみました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
210_2014101118433918c.jpg

208_20141011184408e39.jpg
撮影場所はここイオン東側の広っぱ、6年も前の話ですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
この頃は私もまだバリバリだったんですけどねぇ~、
今じゃ杖が無きゃ~歩けない身体になっちまってアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風心配ですね。
沖縄に避難情報が出ていますし。。。

パッションフルーツ、1個は食べられたんですか?
買えば高い物でしょう~。
食べたことないですよ。

ふたりがTVに出たなんて知らなかったw( ̄△ ̄;)wおおっ!
記念の品は飾らきゃだめですよ(^_-)

No title

もう、台風は嫌になりますね(/_;)
植物を出したり入れたりだけでもしんどい・・・

ハッピーちゃんたち、TVに出たって!
さんさんTVやったら例のあれですかね?
きょうのわんこ??でしたっけ(^^ゞ
じゃあきっと私二人の事見たんだと思います。
記憶はないのですが、見るようにしていたので…
ブログで知り合う前からね~\(^o^)/

帰ってきました

こんばんは
8日間のイギリスへの旅から帰ってきました。
コーギや、ダックスの可愛いわんちゃんたちをいっぱい見ました。
ブログ再開します。
また会いにきますね!(^^)!

No title

もっちゅりさん次男君の結婚゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪
昨夜コメント残そうと思ったんですが眠くってねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

台風来る度に被害が有るんで、もぅ~勘弁願いたいですよね、
沖縄も結構えらかったらしい(;´^ω^) ウ、ウン

パッションフルーツ唯一の一個、吊るしたまま忘れてましてね、
パリパリになって食べれなかったんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
私も食べた事無いんですよ、けどカミさんいわく美味しいらしい、

テレビに出たのをSDカードに録画したんですけどね、
PCでもタブレットでも見れないんですよ、残念(;´^ω^) ウ、ウン

No title

daisy88さんほんとええ加減にせぇ~って言いたい、
この前元に戻した洋ラン、今日又避難さしましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
けど畑に植えて有る物は避難させませんもんね、

さんさんテレビのワンコニャンコだったと思うがやけんど、
あれ見てると知り合いのワンコも随分出るんで、
応募したって事なんですよ、結構待たされましたけどね、
今のは面白く無いですよね、

No title

yumeさんお帰りなさい、
イギリスへ行ってたんですか、
コーギー女王陛下の飼い犬ですもんね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
またよろしくお願いします。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

