

今日も元気印のあいつ

この前の雨の日からこっち、ハッピーボール遊びに目覚めたか、
サンディーにボールを触らしませぬァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
もっぱらサンディー中継ぎに徹して居りまする*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
076_20141008145529c3c.jpg
何してもしつこさが心情なこいつ、始めたら止める事を知らないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
たまにサンディーに投げてやると吠えるんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
037_201410081458394d4.jpg
地場産センターには貸し会議室が幾つも有って、研修とか会議とか毎日やってんですよ、
一回静かにしてくれって怒られた事が有りましてねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ヒヤヒヤもんなんで、そう云う時はサンディーには我慢して貰っているんです(;´^ω^) ウ、ウン
019_201410081505099d5.jpg

023_20141008150545a12.jpg
可哀相に座って待つばかり゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
060_20141008150706407.jpg

079_20141008150832700.jpg

020_20141008150911b1d.jpg
ボール遊びを強制的に止めると次は徘徊アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
この植え込みへ入ったら奥に側溝が有って、目を離すと直ぐ側溝を走るんです。
油断も隙も有ったもんじゃ~有まへん゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
018_20141008151543088.jpg

080_201410081516289ce.jpg
サンディーは私から離れないんですけどねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩おつかれさまです。

ワンちゃんたちの元気が一番ですね。
今日も、どうぞごきげんよう。

No title

サンディーちゃんってホントいい子だよね〜
そんな賢い子我が家にも1人ほしいわ〜♡
ハッピー君も自由でいい!
飼い主は大変でしょうけど見ているこちらは
ハッピー君の天真爛漫さにほっこりしますわ〜
ハッピー&サンディーさん〜頑張ってね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

和さん何時もコメントに拍手コメント有難う御座います。

ワンコの元気な顔を見ると疲れも吹っ飛ぶんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
私は疲れて居るんですが、ワンコは今日も元気ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

こすずママさんそうでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
いじらしい程に良い仔なんですよ、
ハッピーが怒られるの見て学習したんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

こすずママさんとこのワンチャンは皆個性的で、
ブログネタに困らない所が最高、ハッピーも負けちゃいませんけどね、
サンディーはちょっと面白味に欠けるんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
2匹を足して2で割ったら丁度位になるのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

