

雨の降らぬ間の散歩

今日は台風の影響で、午後から雨の予報、
ってんで午前中に散歩に連れて行ってやりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
久し振りに歩こうかって事で歩き散歩、念の為折りたたみ傘持って、
あいつらぁ~は何も無いんで、雨の降らぬのを願いながらァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


そう甘くは無かったんですよ、半分位の所で雨が降って来ましてねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
段々雨脚が強くなり雨具の無いあいつらぁ~はずぶ濡れ、
010_2014100515315562c.jpg

015_201410051532344fa.jpg
サンディーは目立ちませんけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
こうなると俄然張り切るハッピー、昨日は青菜に塩だったんですが、
003_20141005153503485.jpg

007_20141005153550e8a.jpg
サンディーのお株を奪ってボール遊び、サンディーには触らしませぬ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
011_20141005153921d0a.jpg
サンディーはあいつが置いたボールを私の所に持って来るだけ、中継ぎのみ、
009_201410051541465b7.jpg
最後の方はサンディーも怒りましてね知らん振りァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
012_20141005154402704.jpg

002_201410051544582ed.jpg
ハッピー田んぼとか側溝とかでは張り切るんですけどね、
雨に濡れても張り切るとは新発見、何故ですかねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
泥んこも好きなんですよ、まだまだ子供って事でしょうかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


台風接近中なんで中部関東地方の方くれぐれもご注意を、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風大丈夫ですか?
こっちは朝から雨で明け方台風が来るらしい・・・(´・ω;`)

ハッピー君、ホント面白いですね~((*´∀`))ヶラヶラ
昨日は借りてきた猫になっていたのに(~_~;)
雨で張り切るなんて(*≧m≦*)プププw

サンディーちゃんボールの中継ぎするなんて
ハッピー君の面倒みてるなんて、やっぱり大人です♡
セリはまだラッキーと競争意識が満々ですから┐(’~`;)┌

No title

もっちゅりさん台風横浜の方は大分被害も出てるようですが、
大丈夫だったですか、
こちらの方は大分沖を通ったのに風が結構吹きました。

ハッピー面白いでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
どうも汚れるのが好きみたいでね、
そう云う状況だと俄然張り切るんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

サンディー優しいんですよ、
ハッピーが幾らやんちゃしたって怒らないんですから、
セリちゃんもその内優しくなりますよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

