

天敵現る

今日も地場産センターへ行ったんですけどね、
何時に無く貸しきり状態*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ブラブラ歩きながら駐車場の周りを回っていたんです。
001_20141004183719d33.jpg

012_20141004183749b72.jpg
しばらくブラブラしてるとハッピーの天敵が現れましてねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
駐車場の真ん中でボール遊びを始めたんですよ、
001_2014100418405105c.jpg
こうなるとハッピー終わった様なもんでしてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
004_2014100418415971c.jpg
私の膝の上に乗って動きませぬ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
002_201410041842584ce.jpg
子供の様子を伺いながら震えているんですよ、
007_20141004184414ac6.jpg
サンディーも呆れましてね散歩になりませなんだ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
何が怖いんでしょうねぇ~小さい女の子なのにね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピー君...
災難だったね..
それにしても何か嫌な事された訳でもないんですよね?
でも我が家のアルも子供がちょっと苦手なようです...
とくにキックボード的な物に乗ってる子供が居ると
絶対に動かなくなります...┐(´д`)┌ヤレヤレ
雨は大丈夫でしょうか?
お車の運転気をつけてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

こすずママさん仔犬の頃子供に追っ掛けられた事が有るんですよ、
多分それがトラウマになっているんだと思うんです。

キックボードですか、動かないのはましですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディーはスケボウが嫌いなんで、
激吠えしながら追うんですよ、危険極まりないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

こちら現在雨も風も大した事ないんですよ、
今夜半から明日の昼前に掛けて関東地方に上陸するものと思われます。
くれぐれもご注意をね(;´^ω^) ウ、ウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

