

ご報告

って言う程の事は無いんですけどね、
今日鹿肉を食べた感想を*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
獣臭がして硬いってネットの書き込みが有ったんでね、
恐る恐る食ったんですよ、まず臭いですが全然ナッシング*゚∀´)b゚+.☆ウンウン


どの部位かは分からないんですが、赤身なんでちょっとぱさぱさした感じ、
ほど良い硬さで癖も無く、あなたの色に染まるわ(味付け次第)ってねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
結構どんな料理にでもいけそうな感じでした0*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
2005_31_20141001190322d08.jpg

2005_16_2014100119035332f.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっほ〜なるほどね〜
でもきっと食べられる事はないんだろうな〜残念(;^ω^)
って、最後のおしゃしんの可愛い事〜(´∀`*)ウフフ

No title

>あなたの色に染まるわ・・・
いい表現ですね~(´▽`*)アハハ

機会があれば一度は食べてみたいです~
鹿肉って言われなければわからない感じかな?
牛肉に似た感じでしょうか???

No title

鹿、高級ですね^^

最後のお写真、両足でお顔挟まれてて
挟んでるほうも挟まれてるほうも何考えてるんでしょうね(笑
☆♪

No title

固くなくてよかったですね!(^^)!
よほど美味しい部位をいただいたのですね。

明日から少しブログお休みします。
帰ってきたらまたワンズちゃんに会いに伺いますね!(^^)!

No title

こすずママさんもっちゅりさんsumire024さんyume さん、
連名でゴメンなさいね(;´^ω^) ウ、ウン

今日は焼いて食べたんですが結構いけました。
あっさりしてるし食べ易かった*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

最後の写真サンディーがゴンを苛めているんですよ、
飯食っててもサンディーが怒って横取りはしょっちゅうでした。
今のサンディーからは考えられないんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
5匹居た中でサンディーが親分でしたから、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

