

妹やに生意気ヾ(ーー )ォィ

サンディーの奴、兄貴の俺より身体が大きい(○`ε´○)プンプン!!
態度もデッカイ(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
で今日は兄貴の威厳を見せる為(~_~;)あいつと決闘
20051217222502.jpg

いきなり後ろからかかって来たoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
そいつを振りほどき体勢を立て直すo(´^`)o ウー

20051217222831.jpg


立て直すつもりが(;^。^A アセアセ・・
なんせあいつ・・・・・俺よりデカイ、体勢ますます不利(~_~;)


20051217223119.jpg


ヾ(ーー )ォィサンディーちったぁ~手加減せぇ~
参った参ったぁ~親父助けてくれぇ~

20051217223340.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

おっさん ハッピーちゃん ヾ( ' - '*)オハヨ♪
小さいハッピーちゃん く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

こんちゃ~
二人共またまた服カワイイ(*-ω-)(-ω-*)ネー
サンディーの服ギャル?(*・艸・)プッ
カワイすぎ!
ハッピー必死やね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

サリーさんこんにちは<(_ _)>
家の中ではハッピーに分が有る(⌒^⌒)b うん(俺が加勢する)
で散歩に行ったらサンディーが敵討ちΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

かなぶーさん(○`ε´○)プンプン!!
サンディーも一応女の子ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
スカートが似合うちゆうろぅ~(*'ー'*)ふふっ♪
ハッピーこんな調子で、服は何時も泥だらけ(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

山へ行ったら服に枯葉が付いて、みの虫状態(;^。^A アセアセ・・

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

