

鹿肉

昨夜室戸の大先輩から、明日鹿肉を持って行ってやるって電話が、
高知駅で待ち合わせる事にし、時間は汽車に乗る前連絡するって事でした。
鹿肉は食った事無いんですが、テレビなどで見た限りでは結構食えるらしいんで、


朝電話がかかってきましてね、「今から出るので8時半高知着」って*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
駅まで10,15分位なんでちょっと早めに出発、
8時半前に着き待ちました、汽車が着く度来たか来たかってアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


でもね待てど暮せど来ゃ~しないんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
結局着いたのは9時゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
大先輩曰く「旧時刻表と間違うちょった」って、


調理方法を聞くと、煮て食ったら良いって言うので、
すき焼きにでもしてって思ってるんですけどね、量も結構有るんで、
あいつらぁ~にもお裾分けをってねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
260_20140929153350159.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鹿かぁ〜
食べた事ないけどイメージ的には
よけいな脂はなく赤身が多い?(?_?;
是非感想を〜♪

No title

私も食べたことないです。
明日は感想聞きたい・・・です(^_-)

ワンズは大喜びだったでしょうね~

No title

こすずママ さんヘルシーだそうですよ、
最近話題にはなってるんですけどね、
ネットで調べると賛否両論有って、食べるのに勇気が要りそう(;´^ω^) ウ、ウン

食べたら感想を聞かせますよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

もっちゅりさん喜ぶのはあいつらぁ~だけかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
食べたら感想書きますよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

でも私は何食べても美味しいんですから、
あてにはなりませんよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

