

ネタが無いので家庭菜園ネタで

最近はあいつらぁ~の写真もあまり写さないし、
自分もゴロゴロするばっかしでネタ切れと相成りましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


今日は朝からトマトを引っこ抜き、耕して大根を植えました。
トマトが次から次と実るので引きがたく、去年より6日遅れ(;´^ω^) ウ、ウン
直ぐ種が蒔ける様には準備して有ったんですよ、


それとゴーヤも引っこ抜きました,パッションフルーツは絶不調でアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今になって蕾が一杯、実も2,3つぶら下がって居るんで様子見、
写真も写す間が無くて掲載写真は無しァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
なぜか眠くってね(;´^ω^) ウ、ウン
003_20140928182913784.jpg

003_20140928183025c2a.jpg
寝るほど楽はなかりけりってやつでねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
あいつらぁ~に釣られて寝てるんですよ、殆んど゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
最近、寝るのが気持ちいいですよね~~~~~
ワンコもヒトもよく寝てます^^;

No title

うちはお隣さんから頂くだけですが
美味しいし楽しいですよね、家庭菜園・・・(^^♪

ワンコは寝てばかりはどこも同じですね~
ハッピー君は時々やらかしてくれますけど・・・(○゚ε゚○)プププ-

No title

sumire024さんほんと良い季節になって来ました。
夜も昼も眠くってァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
PC開くと目が瞑れるんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

No title

もっちゅりさん自分で作った野菜は美味しいですよ、
貰うのが楽と言えば楽ですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
育てる楽しみってのも有るんですよ、
それにねぼかし肥料も作ったんですよ、今年は、

ワンコは食う寝る遊ぶ位ですからねぇ~楽しみは*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ハッピーには気を付けとかないとね(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

No title

こんばんは
2ワンズかわいくて特にやんちゃなハッピーちゃんのファンです!(^^)!

シカ肉はちょっと硬いので、塩麹などに1晩漬け置くか、圧力なべを使用したほうがいいですよ。

臭みもあるのでニンニク、ショウガもおわすれなく!

No title

yumeさん有難う御座います。
一応ネットで調べてみたんですが、
賛否両論で、やっぱ調理方法でしょうねそれと好みの問題も、

イノシシは軟らかくって美味しいんですけどねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

