スポンサーサイト


食いしん坊

005_20140927193028afa.jpg

013_20140927193053485.jpg

007_20140927193117006.jpg

011_20140927193144f52.jpg

024_20140927193219bdb.jpg
やる気も無くネタも無いんで、デジスコで彼岸花なんぞ写してみました。


車で窓を開けて走って居ると、何処からと無くほのかな金木犀の香り、
秋本番の今日此の頃*゚∀´)b゚+.☆ウンウン


先日ワンコの散歩で栗を少し拾って来たんです。
炊事場に置いて有るんですが、うちの食いしん坊こともあろうか、
その栗を銜えて来て食ってるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
148_20140927194125a16.jpg
何処に行っても美味い物が落ちて無いか探す位ですから、
置いてある物を取って来て食べる位はオチャノコサイサイァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でも流石のあいつも栗の皮には苦戦したようでして、
皮を齧ってほっぽってありました(;´^ω^) ウ、ウン
236.jpg
サンディーは何でもよし、って言うまで食べないんでね、
勝手にかっぱらって来て食べるって事は無いんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
十分おやつもやってるんですけどねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
ほんとあいつは阿呆なんです、そこが愛しいんですけどね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~
とってもキレイで素敵に撮られましたね~^^
赤も白もとても美しいわぁ^^

こんばんわ

彼岸花って名前がステキ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ハッピーちゃん、なんでもくわえちゃうのですか?
うちのくららは外に出ると、食べ物一切口にしません。
私が手で与えても食べません。すっごい臆病です( ´ノω`)コッソリ

天真爛漫なところも魅力ですね!

お久しぶりです(;´∀`)

今回の花もさることながら
ハッピーとサンディーの写真良いですね~(≧▽≦)
キレイで秋っぽく撮れてますね(#^.^#)
流石です。

No title

あ、うちと同じこと言ってる(笑)
うちもしつけの出来てないお犬サマに対して
ジャッちゃんはおバカなトコがまた可愛い♪
などと言っております。
でも、やっぱりちょっと抜けてるトコが可愛いですよね(笑)

No title

sumire024さん有難う御座います。
鳥も見えないので退屈しのぎに写したんですよ、
赤いのはまだ咲いてるんですが、白いのは終わりました。

No title

PHiRoさん彼岸花って名前ステキですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
他色々呼び名は有るんですよね、

ハッピーも臆病ですけどね、
食い意地はそれより勝ってるみたいで、
他人からでもおやつは貰って食べるんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
貰ったら速攻で逃げるんですけど、

アホですからね天真爛漫なんですよ、何も考えてない、

No title

琥珀 さんほんとお久し振り*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

サンディーとハッピーの写真、
この前イオン東側の広っぱで撮ってたやつなんですよ、
最近は家で写すのばっかりでねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
それでも滅多に写さないんですよ、

No title

ジャック★ママさんコメント有難う御座います。
賢くって優等生よりも、
ちょっと抜けてる位が可愛いって云うの本当ですよね、
ジャックちゃんも同じなんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

でも何故だか癒されるんです、守ってやらねばっても思うし、
ワンコもニャンコもどちらでも可愛いもんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

