

ハッピー誕生日の勘違い

今まで9月27日がハッピーの誕生日だと思っていたんですけどね、
カミさんに指摘されまして、本当は9月26日今日が誕生日なんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
2005_11_20140926153520e58.jpg
小さい頃は身体が弱くって、6ヶ月の頃までよちよち歩きだったんです。
皮膚病で丸裸の時期もありましてねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
こいつは育たないだろうと思いっ切り甘やかして育てたんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
2005_9_201409261539522a0.jpg
真ん中がハッピーで、皮膚病も良くなり大分毛が生え揃ってきましてね。
その頃からなんですよ元気になりやんちゃが始まったのは*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
2005_20_20140926154342d8e.jpg
サンディーとゴンのお蔭でも有るんですけどね、
20050629161235_20140926154528323.jpg
それでも無事10歳のキリの良い誕生日を元気で迎える事が出来ました、感謝、
今じゃ我が家の癒し系のアイドル、夫婦のかすがいでも有るんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
292.jpg
目が離せなくって腹の立つ時も有るんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
それでも元気が第一、静かだと心配になりますもんね、
来年も再来年も、元気で誕生日が迎えられる事を祈って居りまする、


お祝いは何もしないんですけどね、カミさん手製のアイスクリームを、
普段よりは多めにあげる予定です、勿論サンディーにも*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

