

人肌恋しい季節

仕事も今日で一段落、でも疲れましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何が疲れるって帰りの車の渋滞なんですよ、
それが嫌さに3時には切り上げて帰って来るんですけどね、
会社の仕事となるとそうは行かないんですよ、日雇い労務者ですから、
013_2014092521223052c.jpg
最近朝晩めっきり涼しくなりサンディーのこんな姿も滅多に見れなくなりました。
やっぱり布団の恋しくなる季節、
002_20140925212528ef2.jpg
ハッピーはカミさんの昼寝用枕がベッド代わり、カミさんには内緒ですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
006_201409252127315e0.jpg

007_2014092521275497d.jpg
サンディー人肌恋しんでしょうか、私が居る時は何時も私に乗って来るんですよ、
009_201409252132234ae.jpg
こいつも来たいんですが阻止、こいつを見ると嫌がらせしたくなるんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
012_20140925213441bc1.jpg

010_201409252135203ae.jpg
サンディーに嫌がらせすると飛び乗られるのがおちですから、
やむなくって事でァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
若い女の子なら大歓迎なんですけどねぇ~エッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
年増の女の好かれてもねぇ~・・・・・・・ワンコの話なんですよ、
004_20140925214103b02.jpg
サンディーにはこれが一番お似合いなんですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔いたします。

ほぉー、コメント欄復活ですなぁ。

では、また後日で茣蓙居ます。

No title

紋狗 悠之輔さん仕事が堪えましてね、
とてもコメント返し出来る状態ではなかったんですよ、
訪問もご無沙汰気味だしアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

マイペースでぼちぼちやって行こうと思って居るんで宜しくね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

