スポンサーサイト


サンディー足を怪我(・・。)ん?

今日お母さんは美容院に、俺、サンディー、親父お留守番ヾ(ーー )ォィ
親父「暖かい内に散歩に行こうか」って事で、美術館に
3時過ぎに着いて、サンディーだけボール遊び(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
20051216205219.jpg


俺手持ちぶたさ・・・・・つまらん(~_~;)


20051216205349.jpg

親父それに気付いて「ハッピー帰って山へ行こうか」
で、早々に帰って来て裏山へ、やっぱし裏山は楽しい(⌒^⌒)b うん

20051216205938.jpg

サンディー親父に棒切れを投げて貰って、(あいつ飽きもせず)走る
平地と違い坂道は面白い、スリル満点、みの虫状態ウ・・ ウン(._.;)
今日もあいつに何遍もこかされたo(´^`)o ウー




家に帰って来て、まずサンディーから足拭き( ̄▽ ̄;)!!ガーン
親父サンディーの前足を見てビックリアァァァー(・・。)ん?
左前足の肉球の後ろが欠けて血がぁぁぁ~~~~
20051216211035.jpg


あいつ、こんな怪我でよくもまぁ~走れたもんや
親父に消毒をして貰い、包帯を巻いて貰ったウ・・ ウン(._.;)
この分やったら、明日は多分散歩は休みやろぅ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら・・・サンディー大丈夫??
何か踏んじゃったのかな?早く治りますよ~に!
ハッピー楽しそうだ(*-ω-)(-ω-*)ネー
坂道・・私だったら間違いなく転ぶな。。。
この前ワンコ散歩中にタバコのポイ捨て発見!しかも火ついてたし・・・
オンドリャァ!!( ̄へ  ̄ 凸 誰や!ワンコが踏んだらどうするねん!
子供が分からず触ったらどうすんねん!
ってかなり腹立ちましたよ~もちろん消火して捨てておきましたo( ̄ ^  ̄ o)
ゴミのポイ捨て・タバコのポイ捨てとかマナーの悪い人が多いわ!

ハッハァー<(_ _)>以後・・・・気を付けます(・・。)ん?

木の根っことか、切り株とかが出てる所が有る(~_~;)
俺の責任ヾ(_ _。)ハンセイ…
俺が何処でも棒切れを投げるき、あいつ手加減無しウ・・ ウン(._.;)
猪突猛進って奴Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

オンドリャーって懐かしい言葉(*'ー'*)ふふっ♪
俺子供の頃良く使いよった!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

