

昨日の教訓

あいつをなめたら行けないって事がつくづく分かりました(;´^ω^) ウ、ウン
一応小っこくても猟犬ですから、何時スイッチが入るかも分からないんです。
2歳位まで冬場は横の山に連れて行ってたんですが、
020_20140919145504941.jpg
こう云う体制になったら要注意でしてねエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
突然道無き所下っていくんですよ、真っ直ぐ羊歯も省みず゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
何回かそう云う事が有ったんで、山に連れて行くのはご法度となったんです。
013_20140919145938b75.jpg
行方不明になりかけた事も有ったしねε=-('L_` ;A) フゥ~
臆病なのに無鉄砲なんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
016_2014091917154951e.jpg
散歩に行くと殆んどサンディーの相手ばっかりしてるんで、
目を放さない様にはしてるんですけどね、これからはなお一層気を掛けねば、
って思った事でした(;´^ω^) ウ、ウン
014_20140919172042d03.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のコメの件ですが...
私が見たとき途中の あまりにも姿が見えないのでさがした...
ってあたりで終わってたんです...(?_?;
あれ?って思ったんだけど...
次に見た時は最後までちゃんと見られて...<(;~▽~)
コメ入れちゃった後だったのでごめんなさいね〜m(_ _)m

我が家のご近所にも居ました...無鉄砲なダックスくんが...(;^ω^)
コースケとすずのお散歩してて その子の家の前を通ったら
爆吠えで道路まで出てきちゃってワンコラ〜ワンコラ〜( ̄▽ ̄;)
コースケもすずもビックリしちゃたみたいでキョトンっとしてました...<(>o<)>

No title

行方不明だけはコワイですからね~^^;
ひとりで帰ってこれるおりこうさんならよいですがががが^^;
ハッピーちゃん、どっかいっちゃだめだよぉ~☆

No title

こすずママさんあれね、
改行しようとポチしたら保存になったんですよ、
慌てて再編集しようと思ったら、
タイミング良くコメントが入っていたんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ちょっと時間がずれてりゃ~ね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ダックスは臆病なのに吠えるんですよね、
でも距離はちゃんと取ってるでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
相手が繋がれて居る事も確認済みなんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

sumire024さんほんとアッと言いますよ、
下りは良いんですけどね、道が無いんで上がってこれないんです。
勿論人間も連れには行けませぬ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

そんな所を駆け下りるんですよ、猟犬ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

