

当てられて運が向くァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

当て逃げされた次の日、不動産仲介業者さんから電話が有りまして、
4月から空き部屋になってるマンションを借りたいって法人さんと交渉中ってね、
でもね、出た後の修理の事がまだ話が付いてなかったんですよ、
なっなんとそれも話が付いたって電話が有りました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン



その帰り道、あいつらぁ~のおやつを買いにペットショップに寄ったんですよ、
何時も買う豚耳のカットしたやつが売り切れてましてね、
丸ごとのを買うべくレジに持っていったんですよ、
支払いは大蔵大臣にまかせ店内をブラブラしてたんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
006_2014091615495268a.jpg
見つけたんですよ豚耳のスライス、何時も買うのより細切りですけどね、
量は100g多くって値段は1,000円も安いしメーカーは同じなんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
見切り品でね、でも賞味期限は来年の6月まで、
2袋残ってたんでこれは買いでしょうって2袋とも購入、最初のはキャンセルァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
004_201409161556204b0.jpg
帰ってあいつに見せてやったら物欲しそうにスンスン゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
002_201409161558072ea.jpg

008_20140916155838fb4.jpg
私の顔見て催促するんですけどね、あげません前のがまだ残っていたんでね、
001_20140916160136cc7.jpg
(今時のじゃ無いコンデジで撮ったんですがデジ一と大して変わり無い)
このお方、直接はくれっては言わないで後ろの方でスタンバッテいたんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
石橋を叩いて渡る奴ですから、確実貰えると分かってからハッピーを蹴散らして一番乗り、
何時もそうなんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪



って事で結構良い事が続いておりまするァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

ビニールパックに入っているのにどうしてわかるんでしょうね(゚⊿゚)?
うちのくららも、くららのもの買ってくるとくんくんします。

当て逃げは災難でしたが、そうそう災難が続くこともなく、
災難の後だからこそ、いいことが身にしみるということもあり、
人生、凸凹道がいいのかなあと思います(*・▽・*)

ハッピー&サンディーちゃん、奥様によろしくヾ(・◇・)ノ

No title

豚耳スライス、おいしそうですね~~~

豚耳ものって買ったコトないんだぁ
今度買ってみよっかな~^^

No title

サンディーちゃん、よくわかっていらっしゃる!!
パワーではハッピー君は負けちゃうでしょうからね~^^;

セリはどんなものでも一番ですよ!
押しのける前にすでに一番前にいますよ(笑)

No title

PHiRoさん嗅覚が凄いからですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ワンコをあなどってはいけませぬァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

人生谷有り山有りですよ、色々有るん面白い、
って軽微な事故だったから言えるんですよねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
色々有ってこその人生ですよ、

>ハッピー&サンディーちゃん、奥様によろしくヾ(・◇・)ノ
ほんと有難う御座います。

No title

sumire024さん豚耳コラーゲンが豊富で女性には良いらしいですよ、
人間用も有るらしいァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ワンコ喜びますよ、特にマリーちゃんがハッピーもそうだから、

No title

もっちゅりさんサンディーは賢いんで考えているんですよ、
労せず実を採るァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーが煩いって怒られるの見ているんで先頭には立たないんです。

ラッキー君が控えめで大人しいからね、
ハッピーのようだと面白いんでしょうけどァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

