スポンサーサイト


嫌な事は忘れて散歩

一晩寝たら嫌な事はすっかり忘れましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
これが私の良い所なんですよ、ハッピーに違わずアホですから(;´^ω^) ウ、ウン


土曜日はカミさんが午後から義姉とイオンに行くってのでね、
帰りを待ってたら散歩に行くのが遅くなる、
なら積んでって待つ間に散歩を済ませてやろうと一緒に出かけました。
368.jpg
2時過ぎでカンカン照りなんですけどね、大きな楠木のお蔭で暑さ知らず*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
久し振りにあいつらぁ~の写真を撮ってやろうとデジ一を持って行ったんです。
002_20140915171629d5c.jpg
モニター見たら紫陽花を撮ってからは出番無しァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
128_2014091517182362e.jpg
車を止めてドアーを開けでも降りないあいつ、遠くの方で子供の声が聞こえるんでね、
137_20140915172007252.jpg
降りても子供の声がする方が気になりましてね(;´^ω^) ウ、ウン
141_201409151721285cc.jpg

243.jpg

224.jpg
サンディーはボールに木切れでパワー全開、久し振りに思いっ切り走りました。
339.jpg

358.jpg
このお方は何時もの様にマイペースであっちこっち徘徊(;´^ω^) ウ、ウン
123_20140915172843446.jpg
投げては写し投げては写しで、2時間ほど待つ間に300枚位写したんですけどね、
デジ一で撮るとPCに取り込むのに時間がかかりましてねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ブログ用はやっぱコンデジが一番ですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
今時のコンデジは結構画質が良いんで、私のは今時のじゃ~無いんですけどァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗に撮れてると思いますけどね~^^

投げては撮ってで300枚ってすごいですね(≧∇≦)
がんばったな~(笑

No title

私カメラど素人ですが
すっごく綺麗〜(´∀`*)
やっぱりデジイチの方が綺麗に撮れるのですね...?
それにしても投げながら写真撮って...300枚って...
神業よ〜(゚д゚)!

ハッピー君もサンッディーちゃんもホント毛艶が良くて
若々しく見えますね〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

お久しぶりですヾ(●´∇`●)ノ
コメントに来れましたぁぁ...♪*゚
事故大丈夫でしたか?!
本当に常識知らずの若い子が増えてますね(`・ω・´)
逃げるって行為が可愛くないですよね!
止まるのが常識です!

としおさんfamilyはお怪我ありませんでしたか?!

最近の警察はまったくあてになりませんヽ(`Д´)ノ
税金泥棒!!!!と言いたくなります(´・ω・`)
もっと市民に尽くして欲しいものですよね!

No title

sumire024 さん背景がボケてるだけで大して変わらないのでは、

カメラが重いので大変だったんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
暇潰しなんでね、頑張りましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

こすずママ さん私もど素人なんでねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
鳥を撮る目的だけでコマ数の多く撮れる物を次から次へ買ったんです。
40D、50D、7Dと買って悟りました、カメラじゃなく腕だと゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
今はコンデジでそこそこ写せる様になったんで一眼は出番無し、

ふふ丁寧に洗うからですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
多少カメラのお蔭かもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

marieさんお久し振りです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
事故っても軽微なもんなんですよ、
バックミラー同士がぶっつかっただけなんで、
止まって謝ってくれたら済んだ事なんですけどね、
逃げたんで頭にきて警察よんだんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

ワンコが怒りましたけどね、散歩が遅くなってそれだけです。
警察は忙しくってそんな捜査なんてする暇が無い、ってね、
轢き逃げならほってはおかないんでしょうけど、
軽微な物損事故位では動いてはくれません。

ストーカーでも殺されなきゃ~動かないんですもんね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

