スポンサーサイト


昨日の続き

警察に電話すると過ぐ行くって事だったんで、待つ間カミさんがあいつらぁ~の散歩、
私はブラブラになったミラーをエンジンかけて格納ボタンを押してみたんです。
正常に折りたため、ミラーの調整も何ら問題無し゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ちょこっと相手の塗装が付いてるのと引っかき傷が一箇所だけ、
109_201409141013587d0.jpg
そうこうしてる内事故処理の車が来たんです。
色々聞かれまして、でも警官は最初からやる気の無い様な素振り(;´^ω^) ウ、ウン
車の損傷も無いに等しい位ですもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
取り合えず事故現場に行って現場検証、上司と見られる方は私から事情聴取、
294.jpg
一応分かって居ることは全部話したんです、するとね全力は尽くしますが期待しないで下さい、
ってのたまいましてね、色々例らしきものを語るんですよ、
だから99%は無理で、後の1%は自責の念にかられて出頭して来る人も居るってね、
ナンバーと車種と色が分かってたら直ぐ見つかる、
ってねぇ~それなら警察の世話にならなくっても自分で見つけられますよねε-ε-ヾ(*`д´*)ムッスリ
210_201409141033122d9.jpg

165_201409141033576d6.jpg
最後には自分で探せって言わんばかりに「見つけたら電話をくれ」って名刺を渡されました。
車なんてのってれゃ~傷も付くし、車両保険もかけて有るのでどうって事無いんですが、
無理やり人の車にぶっけといて逃げたってのが許せないんですキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
逃げずに謝ってくれてたらそれで済ましてやったものを、
208_20140914104229b4a.jpg
結論は警察呼んだ私が馬鹿でした゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
人身事故以外は取り合ってはくれないんですよね、探す気なんてさらさら無いんです(;´^ω^) ウ、ウン
カミさんには、ナンバーも覚えていないのかって怒られましてねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
結局一時間遅れで散歩に連れて行ってやりました。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

警察って...ホント...ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

でもホントに一言謝ってくれたらそれで済ませれるものも
逃げられると腹立ちますわ!
ひき逃げと当て逃げの何が違う?
そういうヤツがきっとひき逃げするようなヤツに違いない...

こっちだってどうせ当るならもっといい事で当りたいよね〜(;^ω^)

災難でしたね。

こういうのって、自分が正直ですから、なお腹が立ちますね。
「逃げる」と言うのは、やはり許せないです。

すっきりしませんね!

昨日から高知市に行っていて夕方帰りました。
連休なので、車多かったですね。
でも気持ちがスッキリしませんね。
なんか許せない気持ちです。

そんなときは降りてくるのが礼儀ですよね(ー_ー)!!
いやーな気持ちになります。
私もそんな経験何度かあります。
だからやりきれない気持ちよーくわかります。

No title

災難でしたね(~_~;)
まあ、怪我がなかったことが幸いでした~

うちは次男のバイクが盗まれてバラバラにされて
廃車費用も掛かり怒ったこと思いだしました。
同じように犯人はたぶんわからないだろうと・・・



No title

あ~
そうかもねぇ 警察は。。。^^;
しかし、逃げられたのは気分わるかったですねぇ^^;

No title

警察ってそんな対応~~?

ペーパードライバーの私が
自分の敷地でお隣さんに車ぶつけた時は
すぐに来てくれて、親切に対応してくれましたよ。

田舎だからかな(^_^;)

No title

こすずママさん忙しくって構ってる間は無いそうです(;´^ω^) ウ、ウン

>でもホントに一言謝ってくれたらそれで済ませれるものも
逃げられると腹立ちますわ!
ほんとですよ謝ったら許してやるものを、
もぅ~探す暇も気も無いですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
謝りゃ~本人も気分が良いろうに、

良いのが当たりましたよ、あの後は良い事尽くめァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

和さん気が動転して逃げる気も分からんでは無いんですが、
しばらくビクビクして過ごさにゃ~ならんのにね、
やっぱ正直が一番ですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

yume さんもう忘れました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
嫌な事は忘れるに限ります。
逃げた人はしばらくは忘れられないでしょう、
出会わ無い様に遠回りするとか、ビクビクもんですよね、

車に乗ってたら色々有りますよ(;´^ω^) ウ、ウン
やっぱ譲り合う気持ちが一番かと、譲って当てられたんですけどね、

No title

もっちゅり さんバックミラー同士だったんでね、
でも結構大きな音はしたんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
一番大騒ぎしたのはあいつらぁ~でしたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
怒って吠え盛ったんですよ、

盗まれて解体され廃車費用までったら踏んだり蹴ったりですよねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
探す気も無い見たいなんで、私も(;´^ω^) ウ、ウン
もう忘れる事にしました、損傷も無いんで*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

sumire024さん警察は忙しいらしくってね、
探す暇は無いそうなんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
自分で探して見つかったら電話くれって名刺くれましたキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)

カミさんにはナンバー見て無いかって怒られるしね、最悪でした。

No title

mobicさん事故処理の対応は良かったんですよ、
人当たりも良いしね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でも最初から99%見つかるまいって言われたんです。

人身事故の轢き逃げだと気合を入れるんでしょうけど、
物損事故で軽微な損傷なんで探す気も無いんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

