スポンサーサイト


当て逃げ事件勃発

昨日散歩に行く途中、4時15分頃でした。
途中一箇所狭くなった所が有って交互で通らなきゃ~ならないんです。


私が走ってた所は真っ直ぐで、対抗車線の方はくびれて狭くなってるんですよ、
そこに差し掛かった時でした、私が先だったんで直進してたら、
対向車が無理に入って来たんです、でっ危ないんで止まったんですよ、
その車はすり抜けて通っていったんです(;´^ω^) ウ、ウン
084_20140913174431fe1.jpg
所がその後の車も無理やり突っ込んで来ましてねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
私の車に当たったんです、私は止まったままだったんですけどね、
その時運悪く車が一杯並んでいたんです。
バックミラーで見るとブレーキを踏んで横に寄る様なそぶりだったんで、
107_2014091317451189b.jpg
そこを抜け車をUターンして行ったら、ぶっつけた車は逃げて居なかったんです。
当て逃げされたんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
若いメガネをかけた女の子で、ホンダの軽で色は黒カミさんはナンバー76ってのを覚えていたんで、
警察に直ぐ連絡したんですよ、車の損傷を見るとバックミラーがブラブラになってるだけ、
306.jpg

350.jpg
長くなるので続きは又明日ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
駄文なんで、間に今日の散歩の写真を挟んでみました(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひどい話ですね

当て逃げなんて、酷いですねっv-359

最近、マナーが悪い車や危険な運転の車がいっぱいいます。
免許をあげる人を、再度考えた方が良いのではって思いますよ!

ただ、犯人の女の子も、逃げたことで逆に良心の呵責に
悩むことになったのでは? と思います。

No title

あらまぁ。。^^;

いいのかなぁ?? とかって去っていっちゃったってカンジですね゛(`ヘ´#)ムッキー

No title

これはいきませんね~(-_-;)
車の詳細やナンバーの一部が分かったら
案外逃げた人が分かるのが早そうですけど…

腹が立ちますよね(ーー゛)
ま、逃げた時点で過失が大きくなって負けですけどね!

No title

はぁ〜ヽ(`Д´)ノプンプン
待ってろって感じですよね...
とっても続きが気になります...!
早く明日にな〜れ( ̄▽ ̄;)

No title

災難にあわれましたね…お怪我などないのですね?
なんだか、、、逃げるとか考えられないです。

No title

コメントくれました方々へ、
てっきり止まって待っているものと思い引返したんですが、
その間にトンズラされたんで頭にきたんです(;´^ω^) ウ、ウン
傷も大した事無いし、誤ってくれてたらそれで終わりだったんですけどね、

本人は逃げた事で良心の呵責にしばし苦しむ事でしょう(;´^ω^) ウ、ウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

