

過ごし易い季節となりました

朝晩めっきり涼しくなり過ごし易い季節と相成りました。
先日は彼岸花がもう咲くんじゃないかと思いましてね、
草を慎重に刈ったんです、つぼみが大分膨らんでいたんですが今日開花してました。
015_201409121538476d4.jpg

006_20140912153909022.jpg

011_20140912153942595.jpg
まだ咲き揃っては無いんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
そろそろ秋野菜も植えたいんですが、ゴーヤもトマトも現役で引っこ抜くには惜しいし、
ナスにいたっては此処に来て絶好調、夏場は雨ばっかりで駄目だったんですけどね、
022_20140912154421a53.jpg

023_20140912154447a97.jpg
チンゲン菜、小松菜、白菜だけ空いた所に植えてあるんですよ、
白菜は苗を一杯作って有るんでもっと植えたいんですけどね、
002_20140912154804b40.jpg
今朝のあいつらぁ~、涼しくなったんでハッピーまでゲージで寝てたんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
005_201409121549450c0.jpg
サンディーにくっ付いて、寒かったんでしょうかねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の散歩道も今日彼岸花が咲きました〜
すっかり秋なんですね...

ハッピーくんったら〜サンディーちゃんにくっついちゃって
可愛いわ〜(´∀`*)ウフフ
小さい時からズーッと一緒♡
これからもね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

風邪引かないでね〜(´∀`*)

No title

彼岸花まだこちらでは見てない気がします
去年、うちの脇にも一輪咲いてたんですが今年はまだです~

ハッピー君とサンディーちゃんいいですね~♡
こんなにくっ付くなんて、うちは絶対ないですよ(~_~;)
ラッキーが避けているいるから・・・(>_<)
セリの避妊の時期が早すぎたのかも!

No title

お庭に彼岸花が咲くのですか
おうちにいながら楽しめていいですね~^^
くっついておネンネする姿、癒されますね^^

No title

こすずママさんそちらの方でも咲いてるんですね、
彼岸花が咲くと秋が来たって思えるです。

こいつらぁ~生まれた時から一緒なんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ハッピーが3ヶ月程早いんですけどね、
だからサンディーには兄貴風吹かして強気なんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーも逆らいませんしね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

もっちゅりさん自然って凄いですよね、
時期が来たら毎年咲くんですから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

生まれた時から一緒ですから、サンディーは、
ハッピーとサンディー、ゴンは同じゲージで過ごして遊んでいたんですから、
仲は良いんですよ、
避妊の時期って言うより性格じゃないですかねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
ラッキー君は孤高の仙人ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

sumire024さん自分ちの庭じゃ無いんですよ、
隣の空き地なんですけどね、でも庭みたいなもんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

滅多にくっついて寝る事は無いんですけどね、
サンディーが嫌がるんで、
でもハッピーは構わずくっ付いていくんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

