

三つ子の魂百まで

仔犬の頃は、サンディーがハッピーよりイタヅラもんだったんですが、
あいつも負けちゃ~いなかったんです(;´^ω^) ウ、ウン
20050719161103_20140911152256a3f.jpg
壁紙はあっちもこっちも破るし゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
逃亡癖も仔犬の頃からで、どっから出たのか不思議でして、
気が付くと外で泥んこになって入れてくれってのたまってるしアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
20070404203116_20140911152738487.jpg
どこもかしこも出られない様に柵をして有ったんですが、
ウナギの様なやつでして、どこからと無く脱走してるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
9年半たっても何も変わっちゃ~いません(;´^ω^) ウ、ウン
サンディーは賢いんで、あいつが怒られるのを見て学習したんでしょう、
20060823223012_20140911153357155.jpg

004_20140911153855fa3.jpg

012_2014091115424221a.jpg
最近は網戸破らなくなったのでちょっとは進歩したんでしょうかねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
今年は1回で済みそうなんでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
三つ子の魂百までってのは本当ですよね、こいつの場合ピッタンコ(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でも〜男の子はヤンチャなぐらいが可愛いわ♡
この子のおかげで あっち直したりこっち直したり...
知恵競べもできて、体使って頭使ってあちこち動き回ったり
元気で居られるのはワンズのお陰かもね〜(^_-)☆

伸び伸び育ったんです〜ハッピー&サンディーさんのお陰でね〜(´∀`*)ウフフ
見習います〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

こんばんわ

私はくららが来たばかりの頃、しょっちゅう泣いてましたよ(泣)

その前にもマルチーズ飼ってたので、わんこには慣れているはずなのに、あまりにやんちゃで(泣)

でもメチャクチャ可愛くて、ミイミイ鳴いて(猫ではありません)、ああ、あの頃のくららにもどって、欲しいような欲しくないような…。

ダックスというのはそういうわんこなのかもしれませんね(ΦωΦ)フフフ…

No title

ウナギ~(笑

もしかして関節はずしてるのかも(爆

最後から二枚目の緑の中で笑顔で転がってるハッピーちゃん、
超可愛いですね^^

No title

こすずママさん可愛いの通り越しちゃってるんです、
何を言っても聞かないしねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
甘やかし過ぎたんですよ、身体が弱かったから(;´^ω^) ウ、ウン
まさかこんなになろうとは夢にも思いませなんだ、

こすずママさん所は見習わなくとも十分自由奔放ですもんね、
甘甘でァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

PHiRoさんくららちゃんに泣かされていたんですか、
仔犬の頃はやんちゃ位が良いんですよ、可愛いしね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ハッピーは今でも同じなんですよ、
でも、たまに大人しいとどっか悪いんじゃないかって心配になるしね、

ダックスは癒し系なんです、マイペースなんですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

sumire024さんうなぎなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
細かったし、どっからか抜け出ていたんです。

ゴロスリしてるのはミミズでも居たんでしょう(;´^ω^) ウ、ウン
どうだ、ってなもんで臭いの付けてるんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

