

久し振りの美術館

昨日は、初めて散歩休みやった(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
何でか(・・。)ん?親父がテレビに夢中で(~_~;)
アッと言う間に暗ぅ~なったヾ(・ε・。)ォィォィ



で今日は親父、罪滅ぼしの為か久し振りに美術館へ連れて行ってくれた。
それも早い時間に、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
2005,12,15.jpg

車に乗ったら運転席は(*'ー'*)ふふっ♪俺の指定席うん!(^^)
親父の運転より、俺の方が上手い位o(´^`)o ウー


20051215223103.jpg

20051215223245.jpg

美術館に付いたら久し振りのボール遊び(⌒^⌒)b うん
サンディーと一緒に走ってボールを追った
そこに宗一郎が飼い主に連れられやってきた∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
20051215224342.jpg

宗一郎とも久し振りの再会、思いっ切り走って(⌒^⌒)b うん
楽しかった、親父に(人-)謝謝(-人)謝謝


コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーの運転手さまになってるよ~かっこいい~d(-ω☆)
思いっきり走って遊んで楽しそうだね~
よっかたね~
ウチのワンコはおもちゃに全く興味ナシだから・・・
ボール投げても (=゚Д゚)ノ⌒〇エイッ。コロ。コロ。コロ。・・・
しら~っ(σ- ̄)ホジホジ
(*´д`*)アハァ?って感じですよ~

かなぶーさん家のワンコ、気合が入っちゆうろぅ~
ハッピーの奴、所構わずクラクションを鳴らすv-12
怒られやぁ~せんかドキドキもんv-12

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

