スポンサーサイト


ワン・・・・・こらっ

ワンって鳴くのはワンコの特権ですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でも時と場合いによりけりでして、
昨晩の事なんですけどね、カミさんがタブレットから歌を録音してたんです。
001_2014091015552712a.jpg
あいつらぁ~も歌に聞き惚れてましてね、静かだったんですよ何時に無く*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
所が佳境に入る頃一吠えワン、ハッピーなんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
その度こらっって怒られるのに毎度毎度なんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
無理も無いですよね、ラジカセの内部マイクで録るんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
002_20140910160037be6.jpg
私も便所に行ったり風呂入ったりするのに気を使いましてね(;´^ω^) ウ、ウン
でもあいつだけは幾等怒られたって吠えるんです、一吠えだけですけどね、
まるでワザとやってるみたいでね笑えるんですよ、
寝る時に子守唄代わりに聴くんで少々の生活音は良いんですが、
途中でハッピーのワンってのが入ってるんで可笑しくってねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
004_201409101611239af.jpg
サンディーはお利口なんで静かにしてるんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑えますね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ハッピー君は「これぞ、仕事だ!」
どうせならリズムに合わせてワンて入れればいいような^^;

サンディーちゃんはさすがです!!
セリには無理だろうな。。。

No title

もっちゅりさん笑えるでしょう、
私は2階でPCやってるんですけどね、
時折聞こえるんですよ、あいつのワンとカミさんの怒る声が、

サンディーは静かなもんなんですよ、
あいつが怒られるの見て学習してるからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

