スポンサーサイト


中秋の名月

月を愛でるってガラじゃないんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
せっかく天気も良い事だしカメラ構えて待ってたんですよ、
自分の部屋からなんで山の木々が邪魔してましてねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
018_201409091830231d1.jpg
しばらくはこんな状態でして、PCで遊びながらちら見で待ってたんです。
023_20140909183236c35.jpg
待つ事しばし、月がぁ~出た出た月がぁ~出たってなもんで、
デジスコで1,600ミリで写して見ました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
026_2014090918350554d.jpg
これを撮るのに時間を取られましてね(;´^ω^) ウ、ウン
昨夜は訪問途中で撃沈、訪問出来なかった方にお詫びを、
007_20140909183909aba.jpg

009_20140909183933e7c.jpg
こいつらぁ~も謝っているんで、ってサンディーはそっぽ向いてるんですけどね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

中秋の名月だったんですねー(・.・;)
しっかり忘れてました~
これからお月様見てみます!

ワンズには遊んでくれる飼い主が他のことに
夢中だとただただつまんないですかねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんばんわ

そうか(゚д゚)!だからあんなに月が綺麗だったのか(笑)

ゆっくり見る間もありませんでした。こちらで観ることができて嬉しいです。ハッピー&サンディーちゃんたちも喜んでるかな(๑˙ϖ˙๑ )

て、わんこはそんなセンチメンタルじゃありませんよねえ(*≧ε≦*)ノ彡☆

No title

キレイなお月様ですねぇ。
木々がジャマをしているという写真も幻想的でステキです。

No title

さすがだわ♡
1枚目のお写真はわざとだと思いましたよ〜
とっても素敵です(´∀`*)
こちら地方...昨日も今日もお月様見えません...Σ(゚д゚lll)ガーン
でもハッピー&サンディーさんのキレイなお写真が見れてラッキー♪

さすが・・・

こんばんは
さすがですね!(^^)!
私は 
一眼レフの使い方がイマイチわからず、前のカメラのほうがきれいに撮れていました。
もう一度おべんきょうしなくちゃ(笑)

皆、上手に撮りますね~(≧▽≦)
流石です(*^^)v
一眼レフ欲しくなります(/ω\)

No title

すっごい上手に撮られますねえ~^^

私も来年は挑戦してみようかな。。。。なんてね! むりぽ^^;

Re: No title

カギコメさんコメント有難う御座います。
本当はもぅ~ちょっとじっくり撮りたかったんですけどね、
ちょちょいのちょいでお茶を濁してしまいましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

No title

もっちゅりさん忘れるほど忙しいんですかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
観れましたか、昨日は生憎の曇り空で観えませなんだ、

あいつらぁ~家に居る時は殆んど寝ているんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
バイクが通らない限りはァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

PHiRoさん季節の移ろいを忘れるほど忙しいんですかねぇ~、
たまには星空を眺めるのも良いもんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

あいつらぁ~には猫に小判ですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
散歩とおやつだけしか頭に無いんですから、

No title

おばさん会社員さん有難う御座います。
もぅ~ちょっと上に上がったらススキに月が撮れてたんですけどね、
時既に遅しでしたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

No title

こすずママさん冗談ではないんですけどね、
もぅ~ちょっとじっくり待って撮ったら良かったんですが、
待てまへなんだ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

月見えなかったんですか、綺麗だったのにね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
拙い写真でご勘弁を、月は月ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

yumeさんコンデジで写したんですよ、
最近は面倒で一眼で写した事ないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
使うより慣れろですよね、
でっ私も一向に上達しないんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
レンズ交換が面倒だし、殆んどコンデジで写してるんです。

No title

琥珀さんスコープにコンデジ付けて写したんですよ、
デジ一はレンズ交換が面倒なんで、設定もァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
コンデジが簡単で一番ですよ、ブログ用はね、

No title

sumire024さん鳥撮りの道具で写したんです。
ちゃっちゃとねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)ブログ用ですから、

自分の部屋から写せるってのは強みですよね、
来年はぜひ挑戦してみて下さい、三日月も良いですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

