

人恋しくて

今日昼過ぎ仕事から帰る途中思わぬ所で車が徐行してるんです。
何故だろうって思いましてね、通りすがら見ると、
反対車線に若いゴールデンが二頭見えたんです、首輪はして無いし、
多分逃亡して来たんでは無いかと思いました。
車が避けながら徐行して通ってたんです(;´^ω^) ウ、ウン
反対車線でも有るし二頭だしでどうする事も出来ず、ただ無事を祈って通過しました。

002_20140904151905ca0.jpg
このお方、最近人恋しいのか寝る時間になると毎晩2階に上がって来るんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
来いって言ってもしばらくこうしているんですよ、
001_20140904152228627.jpg
お邪魔しますって感じですかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
腰を心配した時も有ったんですが、階段上がるのは軽快その物でして、
もう直ぐ10歳なんですが元気そのもの*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
003_20140904152711203.jpg

004_20140904152740da1.jpg
サンディーは上がるのは平気なんですが降りるのが怖いらしく、
最近は呼んだって上がってきゃ~しないんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
013_20140904153053098.jpg
下で一人寂しく寝てるんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
これが反対で、サンディーだけ2階で寝てたら、
あいつが大騒ぎして寝るどころの話じゃ~無いんですけどね、
自分だけなら良いんです、我儘な奴ですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します。

昔むかしこんな唄がラヂオから流れてましたなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=xTSxyxQxdF0

このお方の息子さんが今テレビジョンで活躍されてますなぁ。

こんばんわ

ダックスはさみしがりやですよね(๑˙ϖ˙๑ )
うちのくららも、さみしがりやというか、人にくっついてばかりというか(笑)

あんな風に控えめに人恋しがったりはしませんね。べったりくっついてきます。でも寝顔がにてます❤

相変わらずおしりが可愛いなあ(*´艸`*)

No title

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
性格がでてますね(笑

ウチのミニダクも人間命ってカンジ
いつもそばにいるわ~^^;

No title

紋狗 悠之輔さん南沙織ですか、
懐かしいですねぇ~青春時代が*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
息子さんは知らないんですけどね、

No title

PHiRoさん何時も有難う御座います。
ハッピーはあんまりくっ付いてはこないんですけどね、
私の後ばっかし追っかけて来るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
寝顔がくららちゃんに似てますか、

コーギーはお尻が命ですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

No title

sumire024さん金魚のウンチみたいな奴ですから、
でもあまりベタベタはしないんですよ、サンディーみたいに(;´^ω^) ウ、ウン

マリーちゃんもそうですか、
ルビーちゃん命とばっかし思っていたんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

