スポンサーサイト


昨日の続き

って程じゃ~無いんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
あいつの(ハッピー)気ままには困ったもんでして、
まるで糸の切れた凧状態゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
あっちへふらりこっちへふらり、ちょっと目を離すと姿が見えませぬ、
009_20140903170405c9f.jpg
目的は野良猫を探して居るんですよ、匂いを頼りに側溝を徘徊したり、
はたまた車道に出たりでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
猫を見つけると猪突猛進なんで危ないんですよ、
006_20140903170818403.jpg

008_20140903170915dad.jpg
そこで閃いたんです、サンディーにこいつを監視さそうってァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
2匹をリードで繫いどきゃ~サンディーを引っ張ってまでは行けまいってね、
サンディーは呼んだら直ぐ帰って来るし*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
033_2014090317124424b.jpg
ハッピーはウロウロ行きたいんですが、サンディーはお疲れで動きませぬァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
028_20140903171427c2e.jpg
こいつにはサンディーを引っ張る程のパワーも無しエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
最後には諦めましてね、サンディーと共に私の後を素直に付いて散歩、
久し振りの美術館散歩なんで、1時間半位居て帰って来ましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはあぶないですものねぇ~
大事な大事なハッピーちゃんだもの、なにかあったら大変!
サンディちゃんにつなぐってすごいいいアイデアですね(≧∇≦)
これなら安心だぁ^^

No title

そりゃそうだね〜
ハッピーくんではサンディーちゃんは引っ張れないよね〜
我が家も思いっきり走らせたいとき行く場所では
コースケとすずをロングリードで繋ぐのですが
同じぐらいの力関係だとお互いがグエッっとなって危ないんです(;^ω^)
ハッピーくんとサンディーちゃんなら丁度いい感じですね(´∀`*)
何だか朝晩はすっかり秋で日陰で風がふくと気持ちいい季節になってきましたね〜
ただ私は何やら風邪気味...( ̄▽ ̄;)

No title

ハッピー君も目的は猫だったんですね!!
猫と暮らしても野良ちゃんは別の生き物に見えるのかしら~(?_?)

ラッキー、リードをつけて散歩してる猫には吠えないし
追いかけないんですよ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

サンディーちゃんとリードで繋ぐのはグットアイデアです(^^♪
これでハッピー君の捜索もなくなりましたね(笑)

No title

二匹繋ぐってアイデアですね。

うちみたいにおっきいとそれは出来ませんが。。。

草むらは犬は大好きですね。

除草剤や農薬には注意が必要ですね。BUT農薬かけてない公園で毎日走らせてたら、知らぬ間にダニがついてました。

ダニの薬も、農薬のフィプロニルだし、帰ったら足裏綺麗に洗ってあげて下さいね。

No title

sumire024さん猫が居たら見境無いんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
行き抜けるんですよ、
大事なブログネタの提供者ですからねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

サンディーに繫いどきゃ~大丈夫なんですよ、
呼んだら直ぐ帰って来るしね、気ままには何処にも行けないんで*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

こすずママ さん同じ位の力関係って、
当然すずちゃんが上でしょうにァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
カカァ~殿下だから・・・・・なんのこっちゃ~゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
引っ張り合ったら危ないですよね、
そのてんハッピーはサンディーを引っ張る馬力は無いんでね、
サンディーは私の傍から離れないし*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

朝晩は涼しく日陰は吹く風が心地良い季節となったんですが、
相変らず毎日雨もぅ~うんざり、このまま涼しくなるんでしょうかねぇ~、
季節の変わり目は風邪を引き易いですよね、お大事に*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

もっちゅりさんラッキー君もそうでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
猟犬の血が騒ぐんでしょうかねぇ~、
家猫とは仲良しだったんですけど*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でも逃げたら追うんですが、反撃されたら逃げるんですよヘタレですから、
ラッキー君も外猫は違う生き物と思うのではァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

さすがのハッピーもウロウロ出来ないんですよ、
サンディー私の傍から離れないんで*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

358joe さん言いアイデァーでしょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
大きい仔同士は駄目ですよね、

草むらは好きなんですが問題はダニなんですよ、
フロントラインをやってたんですが、殺虫剤ですもんね、
今はフロントライン止めてヒバ油の希釈液をスプレーしてるんですよ、
自然の物なので安心ですしね防虫効果にも優れて居るんで、

散歩から帰ったら風呂場でたわしで洗うんですよ毎日、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

