

久し振りに美術館へ

カミさんが、ちょっと早めに散歩に行ってゆっくりしたい、
ってので、学校も始まって平日でも有るしで美術館へ連れて行ってやる事に、
ほんと美術館は何ヶ月か振りなんです(;´^ω^) ウ、ウン
027_201409021908511b5.jpg

025_20140902190916b64.jpg
3時半頃だったんですが木陰が有り風も有りで絶好の散歩日和でした。
005_201409021912074d9.jpg

007_20140902191250624.jpg
仔犬の頃から連れて来ているので勝手知ったる他人の庭でして、
サンディーは、今日はアスファルトじゃ無いんで思いっ切り走りました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
016_201409021916159c4.jpg

014_20140902191648a48.jpg
手入れがされておらず、落ち葉が一杯でダニの心配も有ったんですが、
そんな事も見越して、ヒバ油をタップリ塗って来てたんでゴロスリしても大丈夫*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
012_20140902192224d45.jpg

011_2014090219232090b.jpg
サンディー何時もの様に走り過ぎてバテバテ、あいつは気ままに徘徊ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
呼んだって帰っちゃ~来ません、アホですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
続く
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら
お気に入りの美術館、かなり久しぶりだったのですね('▽')
暑かったですものね~ 雨も多そうでしたしね~
おもいきりのびのび遊べたようでよかったね~^^

No title

私もこの場所好きです。
よく野良猫も見かけます。
木陰もあってわんちゃんたち、楽しそう♪

No title

sumire024さん夏休み中は天敵の子供が居るんでね、
本当にお久し振りだったんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
子供さえ居なきゃ~ハッピーの天下エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
あっちこっちへ徘徊しましてね、
あいつは美術館を堪能したんですけどね、私は声が枯れました。

No title

yumeさんほうとに何時行っても良い所ですよね、
残念な事に、最近は手入れが行き届いて無いんですよ、

野良猫も一杯居るんですよ、里親探して減ったと思ったら、
又増えてるんですよ、皆で世話してるんですけどね、
捨てに来る人が後をたたないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

