

9月に期待

8月は雨ばっかりで、夏って実感無く終わっちまいました(;´^ω^) ウ、ウン
今日から9月ってのに今日も雨が降りました、関係無いんですけどね、
今年の梅雨は雨が少なくって喜んだんですけどねぇ~、
梅雨明け宣言からちょっと夏らしく晴天が続いて暑かったんですが、
台風11号からこっち雨の降らない日が無かった様なアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
004_2014090115553765b.jpg

003_201409011556001ee.jpg
それでも散歩に行けなかったのは4,5日でして*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
日頃の行いが良いからでしょうかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
散歩の時間になると雨が止んでいるんですよ、
散歩に行く以外はすることも無いんで、エアコン点けて皆で寝てたんです。
019_20140901160200b32.jpg

012_20140901160301e0c.jpg
今日から9月、気持ち良く散歩が出来る様良い天気の日が多い事を期待*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
2匹共短足なんで、雨の後の散歩は帰ってからが大変なんですから、
ゴロスリでもやられた日にゃ~目も当てられませぬ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ネタも無いのに無理やり更新、何時もの事ですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野菜が雨のせいで高騰してますよね(~_~;)

こちらも雨で散歩の時間だけ束の間の散歩ができました~
ワンコは散歩が仕事ですからね(`・ω・´)ノぁぃッ!

↓サンディーちゃんの顔が・・・・・
どうしても息子さんが苦手なんですね。
セリの義兄が来ると同じでこちらは冷や汗ものです(>_<)
ラッキーはサービス精神てんこ盛りなんですが・・・(゚c_,゚`。)プッ

No title

もっちゅりさんうちの野菜も駄目になりました。
日が照らないと駄目ですもんねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

おかしなもんで、あれだけ雨続きでも散歩休みは少ないんですからね、
外派にとっては雨でも台風でも休めませんもんァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

サンディー息子が来たら牙を剥いて怒るんですからね、
サンディーにとって息子は不法侵入者かアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
>セリの義兄が来ると同じでこちらは冷や汗ものです(>_<)
すずちゃんもそうらしいですよ、義母が来るとァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ラッキー君は喜ぶんですね、ハッピーは恐々吠えるんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

