スポンサーサイト


天敵来訪でゲージイン

息子が又やって来ましてね、
あいつらぁ~何故だか息子が嫌いなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
てな訳で急遽ゲージイン、娘なら大喜びなんですけどね、
001_20140831181307d5b.jpg

002_20140831181333f03.jpg
娘には仔犬の頃から怒られ躾けられてるんですけどね、
それでも娘が好きってどぅ~よァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
003_2014083118161526b.jpg
サンディーの怒りようは尋常じゃ無いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
息子が動く度牙を剥いて怒るんですから、出しとくと多分ガブリといくんじゃ~ないかと・・・・・・・
娘にそう云う態度取るとぶん殴られますからね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
015_2014083118223138a.jpg

016_20140831182317115.jpg
息子が帰った後機嫌直しに散歩に連れて行ってやりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
代わり映えしない地場産センターへ、2匹が草取りに精を出し綺麗になりました。
明日掃除のおばさんが、私の仕事が無くなったってボヤクかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)



今月も皆勤賞でした、頑張りました駄文の積み重ねで(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度の事ながら どうして息子さんが嫌いなんでしょうね?
でもね...
ここだけの話だけど...
我が家の男子3匹は誰にでもフレンドリーだけど
すずちゃんは 主人のお母さんがどうも嫌いなようで
たまにくると気が触れたようにワンワン♪<(;~▽~)
まるで私が吠えさせてるみたいで....ねっ(;^ω^)

皆勤賞おめでとう〜
ちなみに私も皆勤賞〜(*^ー^)人(^ー^*)

(o´'ω'`)y─┛こんばんゎ♪

私ブログしてないんですよ(´・ω・`)
続かないもので。。(笑)
始めたら是非お願いします☆

毎日散歩とは見習いたいです(´・ω・`)♥
ちょこびは家で爆走したりドックラン行ったりです!
暑い時はもっぱらドックランです(๑•̀∀•́ฅ ✧

タブレット使いやすくていいですよね♥
私はiPad愛用してます(´✪ω✪`)

ハッピーちゃんは息子さんの何がダメなんでしょ(;´д`)笑
気になりますね(笑)

No title

友達に勧められて始めたブログですが、な~んにも書くことない日もあったりだけど、最近は私も皆勤です。

こんなに毎日書けるとは思いませんでした。

しかもはまってる。人のも見たくなる。

ださださのブログだけど、みて下さる皆様ありがとうです。

お互いですが、皆勤賞おめでとう!

No title

壁│・m・)プププ
なんで息子さんが嫌いなんだろぅ~┣┳┻┳┳┻┫.・) チラ
とくにサンディーちゃんは意外だぁ~^^;

お邪魔します。

長月になりましたですねぇ。
九月のご挨拶代わりです。

https://www.youtube.com/watch?v=qznwzKf--RA

https://www.youtube.com/watch?v=JDZ5gAU-0F8

では、また後日で茣蓙居ます。

No title

こすずママさん銀行員で堅物だからですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
融通が利かないしね、
あっはぁ~そんなのが一番困りもの、
相手にとっちゃ~好い気はしないですよね(;´^ω^) ウ、ウン
でもね、サンディーはカミさんが嫌いな人は嫌いで吠えるんですよ、
すずちゃんも・・・・・・ってな事は無いですわねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

4ヶ月連続皆勤なんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
何処まで続くか競争ってのもいいですよねお互いに、

No title

marie☆ちょこままさんブログやって無いんですか残念、
続かないって気が向いた時書きゃ~良いんですよ、
私のブログの履歴を見たら驚きますよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
月1とか2とか3とか、おまけに3年も更新無しってのも有るんです。
それでも10年続けているんですよ、

仔犬の頃からの習慣ですから、
散歩だけが楽しみなんで雨が降らない限りは毎日ね、
タブレット重宝してます、最近は菜園ナビを始めたんですよ、
何処でも開けるし野菜の育て方を見ながら家庭菜園やっているんです。

カミさんと時たまやりあうんで嫌いなのかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

sumire024さん娘が嫌いってのなら分かるんですが、
娘には怒られてばっかりなのに好きなんですよ、

息子は侵入者と思っているんでしょうねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
サンディー侵入者には厳しいんですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

No title

358joe さんコメント有難う御座います。
ブログ書き慣れると面白くなるんですよね、
皆勤賞ですか、私は今年2月10年目で始めて皆勤賞で、
5月からは4ヶ月連続となりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

私も写真で誤魔化してるだけでしてね、駄文の駄文写真もたいした事無いしで、
でもあいつらぁ~の仔犬の頃からの記録ですから、
お互いに無理しない程度に頑張りましょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

紋狗 悠之輔さん良いですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

夏が無く早くも9月って感じです。
雨ばっかりだったんでね、
今月も変わらず宜しくお願いします....((φ(-ω-*)ノ【感謝】ペタッ.。゚+.

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

