

今日も爆走サンディーはね

今日は天気は良かったんですが、午後から昨日みたいになって来たんで、
ちょっと早めの散歩に連れて行ってやりました。
005_201408301739439cf.jpg
でも着いたらカンカン照りに゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
007_20140830174100f92.jpg

008_2014083017412013d.jpg
しばらくベンチに座って様子を見てたら曇って来たんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
161.jpg

162_20140830174419dbe.jpg

163.jpg

164.jpg

165_201408301745500c6.jpg
さぁ~ボール遊び開始、っても遠くには投げないんですよ、
サンディーも歳ですしねゲガが怖いんで、ブレーキを掛けなくても取れる様に(;´^ω^) ウ、ウン
高く上げてバウンドしたボールを取らせるように、
でもね、行き先はボールに聞けって位変則的にバウンドするんで面白いんです。
044_20140830175317969.jpg
このお方には転がしてやるんです、サンディーみたいに俊敏では無いのでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
078_20140830175506be4.jpg
持って来ても此処までなんですよ、後はサンディー任せ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
022_2014083017565120e.jpg
でっ、サンディーが私の所迄持って来たら又投げろってね、ズルイ奴なんですよ、
023_2014083017584899d.jpg
走らないしね、爆走はサンディーだけなんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーに、ちったぁ~走れって気合を入れてやるんですけどね、
糠に釘でねマイペース変わらずオォォッヽ(´C_,`o)ノオォォッ!!!
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

うちのわんこは昔、公園で子どもたちが野球もどきをやっていて、ボールが飛んできたら、一緒に追いかけていったことがあります( *´ސު`*)

でもうちのこは基本的に「かじる」のが好きで、ボールを与えても齧ってばかり。もしくはお布団とか、座布団とか、クッションとかにボールなどのおもちゃを自分で隠し、自分で探すという一人遊びをします(*・▽・*)

おバカさんで可愛いのです。
ところであのボールの写真はどうやって撮るんですか?

No title

毎日不安定な天気ですね~

サンディーちゃんもボール遊びができればそれで満足♡
これがないと散歩にはならないですもんね・・・(^-^;)
でも写真の腕が違う・・・私にはできないわー!!
ハッピー君は「参加することに意義がある」ですね( ´艸`)ムププ

No title

PHiRoさんそうなんですか、
サンディーは子供を追っかけていたんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
危なかしくって目が離せなかったんですよ、

ダックスはそうなんですよ、一人遊びが好きなのか、
ハッピーなんてねティシュの箱に物を入れて、
ティシュを全部引き出すのが好きだったんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でもダックスは憎めないんですよね、

ボール投げといて高速連写で撮るんです、数打ちゃ当たるってやつでね、

No title

もっちゅりさん今日は初めて雨は降らなかったんですよ、
夏になって雨の降らない日は一日も無かったんですから、
でも夜は分かりませんけどね(;´^ω^) ウ、ウン

サンディーの唯一の遊びですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
おもちゃで遊ぶ事も無いですしね、
写真は適当に撮ってるだけですよ、鳥撮り以外はエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ハッピーですか、真剣に走るのは自転車追っかける時だけなんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

