

散歩

昨日は雨で行けず、
今日も昼から雨、散歩今日も行けずかアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
って思っていたんですが、何時もの時間になると行く行くコール、
010_201408291740488f3.jpg
サンディー腹の上でハッピー足元で、あいつらぁ~の唯一の楽しみですもんね、
小雨がパラパラしてたんですが連れて行ってやりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
011_201408291743299f3.jpg

014_20140829174352afb.jpg

012_20140829174419354.jpg
ハッピーは外に出れるだけで良いんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーは走りたいんですよ、
走るのには絶好の天気、小雨で涼しいしね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
015_20140829174715315.jpg

016_20140829174734383.jpg
水も欲しがらず走り抜きました、でも下が荒いんで肉球に気を付けらしながら、
013_2014082917504589d.jpg
サンディー2日振りの散歩を堪能出来た様でした*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ハッピーも3,4回ボールを追いかけ走ったんですよ、持っては来ませんけど(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
日本ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

またコメント書きにきましたぁヾ(●´∇`●)ノ
毎日お散歩すごいですね!
ハッピー、サンディー楽しそうですね☆
タブレットの調子はいかがですか?!

No title

やっぱり思いっきり走れると嬉しいですよね〜
サンディーちゃん良いお顔だわ(´∀`*)
ハッピーくんも久しぶりにボール追ったんだね〜
持って来なくてもいつもの事だから良い良い♡

2人が甘えるからお散歩に〜
おかげで健康〜
愛犬が居なかったら家の中引きこもりですよね〜
可愛い2人に感謝(〃⌒ー⌒〃)∫゛

No title

時間になると散歩の催促はふたりでするんですね(^^♪
共同作業のワンコ時計は狂いがないですね~

いっぱい走ればエネルギー放出でスッキリ!!
サンディーちゃんのご満悦の顔ですが
ハッピー君の足の裏は快調ですか~(^-^;)


雨もお天気も程々にお願いしたいです!
こちらはしばらく雨が続くらしいです。。。

No title

marieさんぜひURLを教えて下さい、コメント残しますんで、
ブログ名でも良いんですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

散歩とおやつだけが楽しみなんで、雨が降らなきゃ~毎日なんですよ、

タブレット良いですよ、ちょっと調べたりするには最高、
安物ですが結構使えます、PCより起動も早いんでね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

こすずママ さん小雨位が涼しくて良いんですよね、
思いっ切り走れて*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
満足そうな顔してるでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーは途中までしか持って来ないんで、後はサンディーにお任せなんですよ、

ほんとにねぇ~、あいつらぁ~が居なかったら外に出る事無いんです。
あいつらぁ~のお蔭でリハビリも出来るってもんなんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
本当に感謝ですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

No title

もっちゅりさん何時もの時間になったらあの手この手でね、
2匹が時間を分かってるんですよ、おやつの時間もァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
時計の見かた教えて有るんでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

やっぱ走ったらフードの食いつきが違うんですよ、
ストレスも発散出来るしね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ハッピーは快調そのもの、やっぱ原因はあれでした(;´^ω^) ウ、ウン
こちらも雨の降らない日は無いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でも最近は一日中振りっぱなしってのが無いんで、ましにはなりました。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

